SSブログ

乗鞍高原の秋7 [長野]

乗鞍高原の秋続いてます

一ノ瀬遊園の大カエデ

1 風が出てきました
5DM32576_result.jpg

2 主役が真っ赤になるのはもう少し先
5DM32585_result.jpg

3 脇役は待ったなしです
1A7A6409_result.jpg

4 ここまで赤くなる
1A7A6404_result.jpg
 
5 グラデーションがきれいです
1A7A6405_result.jpg

6 漆の葉っぱも巻負けてないね
1A7A6412_result.jpg

7 対比がいいね!
1A7A6413_result.jpg

8 薄日が差すと映えます
1A7A6419_result.jpg

9 遠景もね
1A7A6399_result.jpg

10 小さな紅葉
1A7A6421_result.jpg

11 ありがとう またくるね
1A7A6422_result.jpg

ポチっとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(27)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 27

コメント 6

ヤマカゼ

寒さを感じるこのごろ。
今の乗鞍はさぞかし寒いでしょう。
by ヤマカゼ (2020-11-01 02:00) 

斗夢

新緑が好きですが、紅葉もいいですね、いい色合いです。
by 斗夢 (2020-11-01 08:18) 

向日葵

まさに紅葉!!ですね!!
なかなかこれだけ赤いのは見られない!!
by 向日葵 (2020-11-02 02:20) 

snow

ヤマカゼさん
もうすぐSKIシーズンですからね(^^)/
今年は雪が降りそうだな
by snow (2020-11-02 23:03) 

snow

斗夢さん
そうですね 新緑も紅葉も雪の世界も素敵ですよ(^^♪
by snow (2020-11-02 23:04) 

snow

向日葵さん
真っ赤か(^^♪ ここに来たときはかなりテンション上がりました
乗鞍岳の山頂は見えなかったですがダイナミックな風景に
感動しました(^^)/
by snow (2020-11-02 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。