SSブログ

乗鞍高原の秋8 [長野]


乗鞍高原の秋 最終回

大カエデからちょっと下って

1 まいめの池 
5DM32629 (2)_result.jpg


5DM32603_result.jpg


5DM32601_result.jpg


4 赤もいいけどね
1A7A6377_result.jpg

5 色とりどり
1A7A6378_result.jpg

6 少しセンチメンタルになるね
1A7A6371 (2)_result.jpg

7 夕方 曇り空 アンバーな感じ
5DM32617_result.jpg

8 いいとこ撮り
1A7A6435_result.jpg

9 水辺のマジックだねー
1A7A6437_result.jpg

10
1A7A6440_result.jpg

11 
1A7A6442_result.jpg

12
1A7A6448_result.jpg

山の紅葉満喫した(^^)/

自然よ ありがとう

ポチっとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(26)  コメント(17) 
共通テーマ:アート

nice! 26

コメント 17

テリー

紅葉が、水面に映り込んで綺麗ですね。
by テリー (2020-11-02 23:13) 

向日葵

「11」。。
思わず「うわぁぁ。。」と声が出てしまいました!!
by 向日葵 (2020-11-03 02:54) 

向日葵

全体にどの画も素敵!!
まさに今の時期しか撮れませんね。

「まいめの池」
「1」の番号の後に書かれていたので、
初めはてっきり「1枚目の池」・・???

と勘違いしてしまいました!!(苦笑)
by 向日葵 (2020-11-03 02:56) 

斗夢

みんな素晴らしいでっすが。9が好きです。
by 斗夢 (2020-11-03 06:00) 

ヤマカゼ

8がいいですね。
by ヤマカゼ (2020-11-03 06:50) 

kazu-kun2626

8.11に各1票
by kazu-kun2626 (2020-11-03 07:48) 

marimo

1,7の水鏡に映る紅葉の景色が素敵ですねw
これからどんどん色づいていきますね(^^

by marimo (2020-11-03 09:06) 

kuwachan

池の周囲の紅葉が水面に映りこんで綺麗ですね!
by kuwachan (2020-11-03 17:18) 

みち

8がいいなぁ、綺麗に色づいていますね♪
by みち (2020-11-03 21:15) 

snow

テリーさん
ここはドンピシャのタイミングでした(^^)/
青空の紅葉は最高ですが アンバーな光もいいものです
by snow (2020-11-03 23:30) 

snow

向日葵さん
ありがとうございます(^^)/
ドンピシャのタイミングでうれしかった
気分も上がりいろんなカットの発想も沸いたもよかった(^^♪

1番もまいめ池ですよ 引きで撮りました
by snow (2020-11-03 23:35) 

snow

斗夢さん
ありがとうございます(^^)/
まるで作られた庭の池みたいですね 天然です
by snow (2020-11-03 23:36) 

snow

ヤマカゼさん
望遠で綺麗なとこだけクローズアップしました(^^)/
by snow (2020-11-03 23:38) 

snow

kazu-kun2626さん
ありがとうございます(^^)/
11 ボツにしなくてよかった

by snow (2020-11-03 23:40) 

snow

mariomoさん
水鏡探してたので撮れてうれしかった(^^)/
そうですねこの5日ぐらい後が紅葉は最高だったのかなぁ
でも緑が含まれた感じだったら
今回は最高なタイミングだと思われます(^^♪
by snow (2020-11-03 23:44) 

snow

kuwachan
の上高地最高ですけど 乗鞍高原もなかなかいいでしょ(^^)/
最後に来たここが一番綺麗だったので
満足して家路につきました
by snow (2020-11-03 23:54) 

snow

みちさん
ありがとうございます(^^)/
望遠で狙った紅葉
サムネで見ると広がるように見えてテンション上がります(^^)/
by snow (2020-11-03 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

138タワーパーク1138タワーパーク2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。