SSブログ

138タワーパーク2 [愛知]

138タワーパーク続きです

1 キバナコスモスはイエローキャンパス
5DM32731_result.jpg

2 木の幹の隙間から 風で揺れるコスモスを狙い
1A7A6666 (2)_result.jpg

3 空は急激に回復
5DM32742_result.jpg

4 宇宙船の準備も整った
5DM32743_result.jpg

5 コスモスに見送られて
5DM32736_result.jpg

6 3.2.1
5DM32747_result.jpg

7 ドカーン!!
5DM32752 (2)_result.jpg

8 
1A7A6673_result.jpg


5DM32746_result.jpg

10 コツン(^^)/
1A7A6675_result.jpg

11 こっちもコツン
1A7A6676_result.jpg

ポチっとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング

nice!(29)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 29

コメント 8

向日葵

今日の演出方法は、タワーを生かしていて、
なかなか素敵ですね。
snowさんが、心から楽しんでブログをなさっているのが
とても良くわかります!!
その楽しさ、嬉しさは自然と伝道して来るみたい。。
by 向日葵 (2020-11-04 02:08) 

斗夢

オシマイの一枚、これは雲ですよよね。
by 斗夢 (2020-11-04 06:36) 

ヤマカゼ

いらか雲、きれいな晩秋のそらですね。
by ヤマカゼ (2020-11-04 06:39) 

marimo

秋空がすがすがしいですねw(^^
秋の空は雲の表情が多彩で見ていて飽きませんね。
8は何の実でしょう?

by marimo (2020-11-04 09:36) 

snow

向日葵さん
ここのタワーの形が好きでここへ来て後で写真見ると
タワー入れた写真が多くてビックリします(^^ゞ

そうですね 写真を撮ることも ブログもとても楽しいのです
ブログの方は時間が許さず途中で寝ちゃうことが多くて
なかなかしっかり出来てないんですけど…

いつもおつきあい下さりありがとうございます(^^)/
楽しいが伝染することは仕事でもプライベートでも
意識することなので嬉しいです♪
by snow (2020-11-05 22:07) 

snow

斗夢さん
そうですね 曇り空から残った雲です(^^)/
by snow (2020-11-05 22:08) 

snow

ヤマカゼさん
こういう空見てると無条件に幸せを感じます(^^)/
by snow (2020-11-05 22:09) 

snow

marimoさん
秋空も素敵ですね(^^)/
曇り空から段々晴れてくところですね
とても楽しい
フウセンカズラの実だと思います(^^)
by snow (2020-11-05 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

乗鞍高原の秋8柿其渓谷1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。