SSブログ

柿其渓谷1 [長野]

山の紅葉が見たくて

長野県柿其渓谷へ行ってきました

1  ありゃ 早過ぎたな
5DM32772_result.jpg

2 アザミひっそりと
5DM32774_result.jpg

3 赤がいいアクセント
5DM32775_result.jpg

4 秘境!
5DM32780_result.jpg


5DM32776_result.jpg

6 恋路のつりばし
5DM32781_result.jpg


5DM32783_result.jpg

8 綺麗だぁ
5DM32784_result.jpg

9 上から降ってくるみたいだぁ
5DM32790_result.jpg

10
5DM32799_result.jpg

ポチっとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(24)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 24

コメント 8

斗夢

いつもの行動範囲の中に景勝地がたくさんあっていいですね!
by 斗夢 (2020-11-05 05:56) 

ヤマカゼ

杉が真っ直ぐですね。
by ヤマカゼ (2020-11-05 06:35) 

marimo

恋路の吊橋・・・(≧艸≦) 
スリリングな恋はお好みですか? 
そびえる木々を広角で撮ると迫力ありますねw
迫りくる感じがカッコいい♪
by marimo (2020-11-05 11:13) 

向日葵

「5」がダントツに凄いですね。
「6」「7」「8」「9」が、「5」に続く、かな?

「6」の「恋路の吊り橋」。。
何か逸話がありそうですね。
こんな怖そうな吊り橋でも恋の魔法に寄った若い男女には
なんの障害にもならない・・??

そういえば。
自分がシニアになったからこそ、の疑問ですが。。
「恋」と言えば若い男女が定番ですが、シニアの男女や、
LGBTの方々だって恋はしますよね?
でも「恋の吊り橋」のお話にはならないかなぁ・・??
by 向日葵 (2020-11-05 16:25) 

snow

斗夢さん
ここは高速使って1時間半くらいですね(^^)/
車で少し走れば豊かな自然がありますからね♪
by snow (2020-11-05 22:13) 

snow

ヤマカゼさん
杉の木も 僕の気持ちもね(笑)
by snow (2020-11-05 22:14) 

snow

marimoさん
恋路の吊り橋 
スリリングな恋もいいですね(笑)
でも相手を思いやる心が沢山深くある恋 
いや『愛』がいいですね

広角のあおり撮りもいいもんです
by snow (2020-11-05 22:17) 

snow

向日葵さん
そうですか ありがとうございます(^^)/

特に伝説はない様な気がしますけ…
揺れるとドキドキするから それが恋につながるとか

どの世代でもあると思います
話として共感するには若い男女の方が伝わりやすいかもね(^^♪

by snow (2020-11-05 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

138タワーパーク2138タワーパーク3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。