SSブログ

138タワーパーク3 [愛知]


138タワーパーク続いてます

モデルちゃんの視点

1 2020年 宇宙の旅⁈
IMG_6436_result_result.jpg

2 水滴撮ってたのね
IMG_6442_result_result.jpg

3 切り方が素晴らしい
IMG_6451_result_result.jpg

4 空の表情狙うのはふたりのお気に入り
IMG_6454_result_result.jpg

5 どうして同じ形が並ぶのかなぁ
IMG_6461_result_result.jpg

6 爽やかだね
IMG_6464_result_result.jpg

7 得意のハチさん
IMG_6478_result_result.jpg

8 水滴の中にキラキラ
IMG_6487_result_result.jpg

9 青空の下 
IMG_6501_result_result.jpg

10 素敵なベンチ
IMG_6510_result_result.jpg

11
IMG_6511_result_result.jpg

ポチっとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(29)  コメント(6) 

nice! 29

コメント 6

斗夢

10が好きかな。
最近、景色の写真では前景が気になっているんです。
by 斗夢 (2020-11-06 06:32) 

ヤマカゼ

2,3とかわいらしいですね。
by ヤマカゼ (2020-11-06 06:41) 

marimo

3は木にこのような装飾がしてあったのですか?
可愛らしいですね(^^
8の水滴の中にちゃんとコスモスの花が映りこんでいるのがナイス♪
9は右側のお花は、たまたま重なったのでしょうか?
表と裏みたいで面白いw
by marimo (2020-11-06 09:15) 

snow

斗夢さん
ありがとうございます(^^)/
これは浮き出るみたいに撮ってますね
後ろのぼかし方が絶妙かなぁ
by snow (2020-11-06 22:33) 

snow

ヤマカゼさん
僕が上ばっかり見てるとき(タワー撮ってた)
下ばっかり見てたんです
それはクロバーの水滴だったんですね

木の飾りは同じもの撮ったんですけど
僕より遥かに可愛らしく撮ってました(^^ゞ

by snow (2020-11-06 22:36) 

snow

marimoさん
2僕は縦位置で モデルちゃんは横位置で
結果横位置の方が遥かに良くて驚き!
8水滴に映るコスモスはマクロで一生懸命狙ってました
9こんなにピッタリ表と裏くっついてる
よく見てるなぁと感心させられました(^^ゞ


by snow (2020-11-06 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

柿其渓谷1柿其渓谷2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。