SSブログ

柿其渓谷2 [長野]

柿其渓谷続きです

1 真っ直ぐ
5DM32800_result.jpg

2 真っ直ぐ
5DM32802_result.jpg

3 降ってくる
5DM32804_result.jpg

4 迫ってくる
5DM32807_result.jpg


1A7A6701_result.jpg

6 囲まれる
5DM32807_result.jpg

7 覆いかぶさる
5DM32833_result.jpg

8 透明感
5DM32835_result.jpg

9 キラキラキラ
1A7A6704_result.jpg

10 赤とエメラルド
5DM32837_result.jpg

11 光降り注ぐ
5DM32846_result.jpg

12 そっと輝いて
1A7A6709_result.jpg

ポチっとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(41)  コメント(15) 
共通テーマ:アート

nice! 41

コメント 15

らしゅえいむ

こんばんは>^_^<
9枚目 kame さんからのつっこみがない
ほんとに 仲良しさんなんですね !(^^)!
by らしゅえいむ (2020-11-07 01:25) 

kame

(笑)
ツッコまなくても本人が分かってるだろうし。^^
撮り方も人それぞれだし。
俺は親子Sessionが無くなってテンションが一気にダウン。
つまらん。

by kame (2020-11-07 02:27) 

向日葵

「9」の「キラキラ」にドキューン!!

↑ のお二人には全部わかっているらしいのですが。。
素人のワタクシにはとんとわかりません。。

でもでもでも!
とにかく綺麗!素敵ぃぃぃ!!!

「1」から「7」までの畳みかけ!
画と台詞とでなかなかの迫力!!
思わず息を止めて次、次、と追っていたら、
「8」で「ん?」
となって、
「9」で「うわあぁぁ~~ぁ!!」って!!

余韻に「10」「11」「12」と続いて。。

snowさん劇場、今夜も堪能させて頂きました!!
by 向日葵 (2020-11-07 02:40) 

ヤマカゼ

キラキラ、フィルタをかけたみたいに光ってますね。
by ヤマカゼ (2020-11-07 07:07) 

marimo

今日は雨です。心の中も土砂降りですw
by marimo (2020-11-07 09:31) 

kyon

9はクロスフィルターですか?これ好き^^
by kyon (2020-11-07 18:51) 

kuwachan

こういうところを歩いていると
コロナのことをすっかり忘れますね!
by kuwachan (2020-11-08 23:36) 

snow

らしゅえむさん
えっ! どんな突込みなんですかね?
何か僕ミスってますか?
by snow (2020-11-15 21:36) 

snow

Kameさん
分かってないけど?
何か変??
いいことあるといいね
僕ももっと時間が欲しいなぁ
by snow (2020-11-15 21:38) 

snow

向日葵さん
僕にも全く分かってないので安心して下さい(^^ゞ
あぁ 7と8がおんなじ写真だ!

キラキラキラが突っ込みどころじゃないんだ(笑)

by snow (2020-11-15 21:41) 

snow

ヤマカゼさん
クロスフィルターじゃないです
絞っただけです(^^ゞ
by snow (2020-11-15 21:41) 

snow

marimoさん
あらら 大変だったんですね
自分のブログも開いてなくて浦島太郎状態です
もうきっと 元気になったよね
by snow (2020-11-15 21:44) 

snow

kyonさん
キラキラしてたから絞ってみました
フィルターなしでも意図通りと撮れました(^^)/
by snow (2020-11-15 21:46) 

snow

kuwachan
そうですね 忘れられますね(^^)/
人ともほとんど会わないし感染のリスクは実際極めて低いですね
by snow (2020-11-15 21:47) 

kame

悪い所はなんも無いよ。
人の好みの範囲だと思う。^^
構図をもっと圧縮してみせるとかね。

by kame (2020-11-17 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

138タワーパーク3下関夜景 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。