SSブログ

下関夜景 [山口]

11月上旬 山口県にGo To トラベル

名古屋を14時に出てのぞみで小倉まで乗り下関に引き返し

ホテルに到着したのは18時少し前でしした


1 ベランダから下関港の夜景が見えます
5DM33050_result.jpg

2 ライトアップされて綺麗
5DM33051_result.jpg

3 ホテルの目の前は港で門司港への船が20分間隔で出てます
5DM33052_result.jpg


5DM33055_result.jpg

下に降りてホテル前をぐるりと散歩

5 デッキになっててお洒落ですね
5DM33162_result.jpg

6 しものせき水族館 海響館前のイルミネーション
5DM33161_result.jpg

7 旧秋田商会ビル・金子みすゞのへや
5DM33168_result.jpg

8 旧下関英国領事館
5DM33171_result.jpg

9 グルメとお土産を買える『カモンワーフ』の前のデッキ
5DM33176_result.jpg

10 フグの提灯可愛いな
5DM33177_result.jpg

11
5DM33178_result.jpg

初日は カモンワーフでお寿司とフグを早速頂きました

写真撮るの忘れた(^^ゞ

ポチっとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(28)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 28

コメント 6

marimo

下関いいですねw♪
フグの提灯やオブジェが可愛い(^^
港の夜景も青く光って幻想的です。
3の海面への光の映り込みがいいですねw
by marimo (2020-11-14 06:24) 

kuwachan

下関ですか?
まだ行ったことがないです。
ライトアップが綺麗ですね^^
やっと大カエデアップしましたのでお時間のある時に
見ていただけると嬉しいです。
by kuwachan (2020-11-15 21:47) 

snow

marimoさん
フグは当分いいやというくらい食べたのに
当分いいやになってないのもすごい
フグの提灯もオブジェとても気に入ってね
ホテルの部屋の眺望最高でビックリしました(^^)/

by snow (2020-11-15 21:50) 

snow

kuwachan
下関いいですよ♪ 夜景綺麗です
食べるものも美味しいし(^^)/
見た見た 大カエデ
いいなぁ いい天気で 乗鞍綺麗に見えてる更にいい風景だ(^^)/
by snow (2020-11-15 21:56) 

向日葵

「下関の夜景」。。
綺麗ですねぇ~~ぇ!!

またsnowさんの撮り方が素敵!!
こんな素敵な場所でゆっくり「理想の彼」とデートして
みたいです。
by 向日葵 (2020-11-16 14:56) 

snow

向日葵さん
綺麗で自分もビックリしました
関門橋がいい雰囲気を作ってます

ありがとうございます
素敵を切り取っただけですけど(^^ゞ
いいですね 妄想の世界は自由です(^^)/
by snow (2020-11-17 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

柿其渓谷2柿其渓谷3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。