SSブログ

柿其渓谷4 [長野]


柿其渓谷続きです

1 自然の力強さを感じます
5DM32893_result.jpg

2 エメラルドの淵と絶壁
5DM32895_result.jpg

3 水際まで下りると 岩を削る水の力を体感
5DM32897_result.jpg

4 歩道が遥か上に
5DM32903_result.jpg

5 歩道に戻って縁を俯瞰で
5DM32904_result.jpg

6 どんどん奥へ
5DM32906_result.jpg

7 急な階段を上がると
5DM32921_result.jpg

8 目的地の牛ケ滝が見えます
5DM32922_result.jpg

9 少し降り滝の展望台に
5DM32928_result.jpg

10
1A7A6771_result.jpg

11
1A7A6776_result.jpg

12 おお 絶景! (写真クリックすると大きくなります)
5DM32931_result.jpg

13
1A7A6796_result.jpg

ポチっとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(27)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

nice! 27

コメント 14

kame

ガッツリ下まで降りられれば面白そうな所だね。

by kame (2020-11-18 00:06) 

向日葵

どれも素敵なのですが、「4」と「5」が「また素敵!」
って思ったら、「7」「8」「9」で「キャア!!」

ワタクシの足ではとても無理ですが、とても素敵は場所ですね。
「秘境」・・かな・・??
by 向日葵 (2020-11-18 00:39) 

ヤマカゼ

川の水が奇麗ですね。
by ヤマカゼ (2020-11-18 06:42) 

marimo

これはまたまた、岩ゴツゴツの険しい感じですねw
エメラルドグリーンの川底が美しいw♪
by marimo (2020-11-18 09:24) 

テリー

すばらしい渓谷美ですね。エメラルド色の水もいいですね。
by テリー (2020-11-18 12:53) 

斗夢

こういう地形は、何億年前にマグマが噴出し、あるいは
プレートが衝突し・・・よく分かるものです。
by 斗夢 (2020-11-18 15:04) 

tommy88

やっぱり冒険するよね。

by tommy88 (2020-11-18 21:22) 

snow

kameさん
滝の下には行けないけどね
ホント水が綺麗で魅力的なとこだよ
by snow (2020-11-18 22:57) 

snow

向日葵さん
とても素敵なとこですが
あまりメディアに出てなくて全く観光地化されてないから
知る人ぞ知る場所でいいかなぁ
「秘境」です(^^)/
by snow (2020-11-18 22:59) 

snow

ヤマカゼさん
とてもとても綺麗です
大切にしたい自然です(^^)/
by snow (2020-11-18 23:00) 

snow

marimoさん
この石灰岩が綺麗な川の原因のひとつとか
この渓谷の隣の阿寺渓谷もこのような水質です(^^)/
by snow (2020-11-18 23:03) 

snow

テリーさん
この近辺は30年前からよく通っていたんですけど
今回初めて行きました
こんな絶景今まで知らなかったとは(^^ゞ
by snow (2020-11-18 23:06) 

snow

斗夢さん
そうなんですね
何億年前か 気が遠くなりますね
地球の神秘です(^^)/
by snow (2020-11-18 23:07) 

snow

tommy88さん
こういう場所に来ると先がどうなってるか
ワクワクしますね(^^)/
by snow (2020-11-18 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

門司港夜景1門司港夜景2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。