SSブログ

門司港夜景2 [福岡]


門司港続きです

1 旧大阪商船 こっちのアングルもいいね
5DM33112_result.jpg

2 旧門司三井倶楽部 これって裏側だったかだったな?
5DM33109 (2)_result.jpg

3 はね橋カッコよくて いろいろアングル探ってみた
5DM33117_result.jpg

4 歩きたくなるでしょ?
5DM33118_result.jpg

5 ちょっと不気味な撮り方になってしまった(笑) ホーンテッドマンションじゃないよ
  旧門司税関
5DM33123 (2)_result.jpg

6 大連友好記念館
5DM33125 (2)_result.jpg

神戸の北野散策したのを思い出す


5DM33128_result.jpg

8 本州に帰ります(大げさ)
5DM33155_result.jpg


5DM33173_result.jpg

10 フグが出迎えてくれます
5DM33175_result.jpg

ポチっとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(29)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 29

コメント 8

向日葵

こんな風に輝いた夜景なら、本命デートに最適ですね。。
by 向日葵 (2020-11-19 01:34) 

斗夢

門司は歴史を秘めた見るものがたくさんあるんですね!
by 斗夢 (2020-11-19 06:45) 

ヤマカゼ

go to 下関ですね。

by ヤマカゼ (2020-11-19 06:55) 

marimo

跳ね橋の青くぼ~っと光る感じがカッコいいですね。
レトロな建物もライトアップが効いてますね。
by marimo (2020-11-19 09:52) 

snow

向日葵さん
いい処ですね 
修学旅行生が団体で散策があったあとはひっそり静かで
テーマパーク貸し切りに行ったみたいでした(^^)/
by snow (2020-11-20 21:36) 

snow

斗夢さん
難しいことは特に勉強することもなく
ただ見てきただけですが歴史を感じました(^^)/
by snow (2020-11-20 21:38) 

snow

ヤマカゼさん
go to 山口の旅の1ページ
ちょっとだけ福岡にも足伸ばし(^^)/
by snow (2020-11-20 21:39) 

snow

marimoさん
これが横浜や神戸なら相当な人気スポットですね
門司港途中からからほぼ独り占めでした(^^)/
by snow (2020-11-20 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

柿其渓谷4柿其渓谷5 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。