SSブログ

柿其渓谷5 [長野]


柿其渓谷続きです

日も傾いてオレンジ色の光が強くなってきた

1 紅葉が映えますね
1A7A6814_result.jpg

2 名残り惜しいけどもう帰らなきゃね
5DM33001_result.jpg

3 行きとはまた違った色合いに見えます
5DM33017_result.jpg

4 山を自然に彩ります
5DM33022_result.jpg

5 散策路のアザミが目を惹きます
1A7A6846_result.jpg


5DM33034_result.jpg

7 これからもっと色づいていくんでしょうね
1A7A6889_result.jpg

8 ここでひとやすみ
1A7A6894_result.jpg

9 イワナ蕎麦を頂きました
1A7A6893_result.jpg

10 またくるね
5DM33040_result.jpg

11 素敵な柿其渓谷
5DM33046_result.jpg

ポチっとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(32)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 32

コメント 10

marimo

イワナ蕎麦!美味しかったですか?(^^
渓谷はどんどん紅葉が進んでいるでしょうね。
by marimo (2020-11-19 21:50) 

kame

気軽にGoToと言う訳には行かなくなって来たな。
自分だけが対策していても、周囲一帯が対策をして無かったら全く無意味で感染リスクの凄い所に身を投げる様な状態になりかねない。
愛知も『オレンジ』に格上げされて厳重警戒になって、何だか動きにくく感じ始めた。
何とか恒例の年明けSessionが出来たらイイね。

by kame (2020-11-19 22:23) 

向日葵

>行きとはまた違った色合いに見えます

本当ですね。
行きと帰りの見える視野の違いや時間差や、いろいろ。。

snowさんの写し方もその度違うのでしょう。。
どちらにしても綺麗です。。

>名残り惜しいけどもう帰らなきゃね

あんなに大変な道なき道を頑張って来たのにね。
でもそのお陰でなんとも素敵な紅葉をgetしましたよね。
by 向日葵 (2020-11-20 02:01) 

斗夢

イワナソバは初めて見ました。
いい香りがしておいしかったでしょう。
by 斗夢 (2020-11-20 05:55) 

ヤマカゼ

ソバの中にイワナがおよいでいるみたいですね
by ヤマカゼ (2020-11-20 06:34) 

snow

marimoさん
イワナ蕎麦美味しいよ(^^)/
もう少し濃厚な感じでもいいかなぁ
渓谷の紅葉ピークちょっと過ぎた頃
いち川のご主人もいろいろお話してくれて素敵な方です
by snow (2020-11-20 22:50) 

snow

kameさん
ウーンそんな感じ 感染拡大は確実な現実
マイカーで人のいないとこ行くのが一番だな(^^)/
by snow (2020-11-20 22:52) 

snow

向日葵さん
そうなんですよ 同じ写真は2度と撮れないからね
時間が違えば光も違うから そこもまた面白いとこ
ありがとうございます(^^)/
もっともっと探検したくなるんだよね

by snow (2020-11-20 22:55) 

snow

斗夢さん
風味あって 美味しかったですよ
でも欲をいえば もう少し濃厚な感じでもいいかなぁ(^^ゞ


by snow (2020-11-20 22:58) 

snow

ヤマカゼさん
僕もそう思いました(笑)
by snow (2020-11-20 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

門司港夜景2下関港の朝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。