SSブログ

下関港の朝 [山口]

下関港に夜明けが来ました

1 きっと夜明けが綺麗なはずと思って 早くに目が覚めてバルコニー三脚セット
5DM33182_result.jpg

2 期待以上の美しさ
5DM33189_result.jpg

3 赤みが増してきた
5DM33185_result.jpg

4 その赤みが薄くなって 遠くの島も見えてきた
5DM33205_result.jpg

5 この色もいいね
5DM33206_result.jpg

6 キターーーーーー
5DM33255_result.jpg

7 部屋にも差し込む幸せ
5DM33277_result.jpg


5DM33234_result.jpg

朝食を済ませ 辺りを散策

カモンワーフはまだ開いてない

9 手作りの飾り可愛いなぁ
5DM33294_result.jpg

10
5DM33297_result.jpg

11
5DM33299 (2)_result.jpg

12
5DM33301_result.jpg

13 唐戸市場で海鮮丼食べたかったけど 
5DM33302_result.jpg

14 近くの神社に世界最大級のフグの銅像だって(笑)
5DM33308_result.jpg

ポチっとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(26)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 26

コメント 10

kuwachan

東側に向いていたお部屋だったのですね。
朝日が綺麗~!
by kuwachan (2020-11-20 23:21) 

斗夢

いい朝を迎えられましたね。
泊まったときは、どんな景色が見られるか気になります。
by 斗夢 (2020-11-21 06:19) 

ヤマカゼ

朝焼けが綺麗ですね。
by ヤマカゼ (2020-11-21 16:44) 

向日葵

夜明け前から待ち受けていた「かい」がありましたね。
とてもとても綺麗な画像になりましたね。
「1」「2」。。のまだ明けきらないうちも綺麗ですが、
「7」の部屋の中まで差し込んで来る朝日は実に素敵です。
ぷふ!最後のフグ!!たまにはこんなのも楽しいですね。
by 向日葵 (2020-11-21 21:09) 

tommy88

7、乱れたシーツに陽光が。
フグ食った? 服着た? 福来た?
不忍の池でも河豚の碑があったように思います。
kame さんと歩いて、写した記憶があります。

by tommy88 (2020-11-22 17:28) 

snow

kuwachan
そうですね 東から南かなかなぁ
朝陽が綺麗に入ってきたからそれも撮ってみました(^^)/
by snow (2020-11-22 22:35) 

snow

斗夢さん
旅行会社に眺望がいい部屋リクエストしてたので
初日が最高でした(^^)/
by snow (2020-11-22 22:37) 

snow

ヤマカゼさん
夜明けから朝陽まで1時間くらい楽しみました(^^)/
by snow (2020-11-22 22:38) 

snow

向日葵さん
もういい風景が撮れるのは前日に分かってたから
ワクワクして早くに目が覚めてしまいました
思う存分朝の景色を100枚くらい撮りました(^^ゞ
朝の光が差し込む寝室素敵です(^^)/
フグの銅像(笑) 好きなんだなこういう外した感じも(^^)/
by snow (2020-11-22 22:42) 

snow

tommy88さん
乱れてますか(笑) 暑くて寝相悪かったかも
そうなんですね
kameさんと撮り歩く 先生はちょっと想像しにくいな(^^ゞ

by snow (2020-11-22 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

柿其渓谷5善峯寺の紅葉1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。