SSブログ

善峯寺の紅葉1 [京都]

11月中旬 京都西山の紅葉名所 善峯寺

ここ4~5年 紅葉情報チェックする度行きたいと思っていた場所

1 駐車場を降りたらすぐ飛び込む山の彩
5DM34303_result.jpg

2 そして山門横の色鮮やかな紅葉 もう動けない
5DM34308_result.jpg

3 見事なグラデーション
5DM34309_result.jpg

4 さぁ 参ります
5DM34312_result.jpg

5 言葉にならない
5DM34317_result.jpg 


5DM34319_result.jpg


5DM34320_result.jpg

8 いろんなアングルから
5DM34321_result.jpg

9 撮りたくなります
1A7A7126_result.jpg

10
5DM34322_result.jpg

11
1A7A7127_result.jpg

12 1716年建立の山門
5DM34326_result.jpg

ポチっとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(26)  コメント(9) 
共通テーマ:アート

nice! 26

コメント 9

ヤマカゼ

やっぱり紅葉し始めが色が綺麗ですね。
by ヤマカゼ (2020-11-22 04:40) 

斗夢

みんな素晴らしい写真ですね、グラデーションがすごい。
by 斗夢 (2020-11-22 06:51) 

tommy88

愛知県がかなり危ないと思っています。
GoToが悪いのではなく、対応じゃないかなと思っています。
福岡が、しっかり抑え込んでいるのは数字とデータが語ります。
北海道はもちろん危ないですが、愛知、静岡が要注意です。
千葉も増えてきましたが、まだ追えるわけで、ギリギリ耐えています。
京都が激増していないでしょ、GoToで人は多く入っているのに。
危機意識と対応の仕方だと思うのです。
黄葉、筑波で集めてみました。
奥蓼科も良かったけどね、車が映えたの、青空・黄葉・赤い車。
お互い気合いを入れて年を越そうね。

by tommy88 (2020-11-22 17:24) 

テリー

紅葉、見事ですね。
by テリー (2020-11-22 22:27) 

snow

ヤマカゼさん
今年はいつも以上に綺麗ですしね
グラデーション素敵(^^♪
by snow (2020-11-22 22:47) 

snow

斗夢さん
ありがとうごっざいます
ロケーションの力です(^^♪
by snow (2020-11-22 22:49) 

snow

tommy88さん
おぉ 素晴らしい写真というか
自分好みの写真並んでた(^^)/
先生のページの話

そうか 危ないのか愛知
そんな中 公共プールでレッスンしてる僕
レッスンに人集まりすぎて 
参加してないお客に『密だ!』
あのバカコーチ呼ばわりで
ネットで苦情頂き凹んでます(苦笑)
by snow (2020-11-22 23:00) 

snow

テリーさん
今年の京都も素晴らしいです(^^♪
by snow (2020-11-22 23:01) 

kuwachan

善峯寺の紅葉見事ですよね。
ずいぶん前に行きました。
Goto利用で来週京都に行く予定にしていましたがキャンセルしました。
snowさんのお写真で楽しませていただきますね^^
by kuwachan (2020-11-24 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。