SSブログ

徳川園 紅葉8 [名古屋市]


徳川園紅葉最終回

1 夕暮れ時の紅葉はまた特別
1A7A7799_result.jpg

2 色を綺麗にとらえたり
5DM35406_result.jpg

3 シルエットを追いかけたり
5DM35415_result.jpg

4 落葉が感傷的な心を刺激する
5DM35433_result.jpg

5 まだまだ明るさが残る場所もあるけど
5DM35449_result.jpg 

6 夕方の光が景色をまた変えてゆく
5DM35440_result.jpg

7 空の色に魅せられて
5DM35445_result.jpg

8 橋の欄干も少し色づく
5DM35455 (2)_result.jpg

9 ライトアップも美しい
1A7A7799_result.jpg

10 この美しい空はあの人の下に続いてる
5DM35474_result.jpg

11 ありがとう
1A7A7804 (2)_result.jpg

ポチッとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(17)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 17

コメント 6

斗夢

こういうところに行くと写欲がどんどん膨らむんでしょうね。
by 斗夢 (2021-01-18 05:48) 

ヤマカゼ

二つの葉っぱのクローズアップが目立ちますね
by ヤマカゼ (2021-01-18 07:01) 

snow

斗夢さん
やっぱり素直に撮りたいと思った場所は後で見ても
気に入る写真が撮れてますね(^^)/
by snow (2021-01-18 21:55) 

snow

ヤマカゼさん
ふたつ並んだもの好きだから自然とカメラ向くんでしょうね(^^)/
by snow (2021-01-18 21:56) 

向日葵

うっわぁ~~ぁ!!
「徳川園」の紅葉シリーズの中でも今日のはまた一段と秀逸!!

「徳川園」と言う名前。
よくぞつけましたよねぇぇ。。
by 向日葵 (2021-01-20 18:59) 

snow

向日葵さん
ありがとうございます(^^)/
夕方はやっぱり撮ってても集中力上がります

徳川家の家宝も沢山ある場所です
by snow (2021-01-22 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。