SSブログ

めいほうスキー場 [岐阜]


めいほうスキー場

重い一眼は持っていけないので EOS KISS3に標準ズーム

念願かなって 雪の妖精に会えるかな?

1 上に上に登るよ
IMG_0243_result.jpg

2 空のそばにいるんだよ
IMG_0248_result.jpg

3 『あれ乗鞍だよ!』って嘘教えてしまった 正解は白山
IMG_0252 (2)_result.jpg

4 こっちに乗鞍と御岳は並んでるよ
IMG_0254 (2)_result.jpg

5 教えてくれた妖精いっちゃった?
IMG_0259_result.jpg

6 白山綺麗だね
IMG_0260_result.jpg

7 こことおんたけ2240がsnowのホームゲレンデ
IMG_0305_result.jpg

8 いいもの大事に使う主義 すでに20年近いもの(笑) ゴーグルは?
IMG_0309_result.jpg

ついに壊れて応急処置でスイミングゴーグル(^^)/

9 空が綺麗だね
IMG_0317 (2)_result.jpg

10 山の隙間から見える雪がキラキラ光る!
IMG_0322 (2)_result.jpg

11 新雪ってこうして遊びたくなりますよね
IMG_0324_result.jpg

楽しいな

ポチッとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング

nice!(18)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 18

コメント 10

kame

11)は機会があれば絶対にやる!(爆
背中から行くんじゃなくて正面から。
被り物がイイ感じやな。^^
写真は一応データーから撮影時間を拾って並べ直してる。
枚数多過ぎて大変だ。

by kame (2021-01-19 23:57) 

ヤマカゼ

スイミングゴーグルだと日焼けがてきめんですね。
by ヤマカゼ (2021-01-20 06:30) 

marimo

新雪の上に倒れたいですね(^^
by marimo (2021-01-20 07:56) 

engrid

最後の一枚に、ウフフ
でもしたくなるよね、だいぶ!
そんな。snowさんは、お茶目で素敵!
by engrid (2021-01-20 18:00) 

向日葵

紅葉はすっかり終わって、今は雪!ですね。

あちこちで、しょっちゅう雪の被害、事故が多発しています。
コロナも怖いけど雪もなかなか。。

スキーはなかなかの腕前と拝察いたします。
最後の一枚。
うんうん!きっとみんなしたくなりますね!!
by 向日葵 (2021-01-20 18:55) 

snow

kameさん
おっそうなんだ! 今度見せてもらわきゃ(笑)
被り物これも20年もの(^^ゞ

しかも連写で撮った場面多かったしね
by snow (2021-01-22 00:09) 

snow

ヤマカゼさん
そうですね でも夏のスイマーと同じ感じで
いいかも(^^ゞ
by snow (2021-01-22 00:10) 

snow

marimoさん
モデルちゃんには止められましたが(笑)
いくでしょ(^^♪
by snow (2021-01-22 00:10) 

snow

engridさん
意外にしたいのかな(笑)
自分のしるし一番につけるのは気持ちいい(^^♪
by snow (2021-01-22 00:12) 

snow

向日葵さん
例年のことながらやっと紅葉出し終えました
好きだからあちらこちら向かうから出したい枚数も多いしね
反対に今は撮る機会少ないから丁度いい

みんなダイブしたいって心では思ってるんだ(^^)/
by snow (2021-01-22 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

西伊豆 戸田~恋人岬黄金崎1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。