SSブログ

爪木崎2 [静岡]

爪木崎続きです

1 スイセンが咲くポイントから直ぐに険しい地形が見れる場所がある
5DM36415_result.jpg

2 ここにいると無人島に来てるような錯覚を起こす
5DM36418_result.jpg

3 Dash島みたい
5DM36412_result.jpg

4 冬なので水の透明度もなかなか
5DM36429_result.jpg

5 あっ洞窟見つけ
5DM36438_result.jpg

6 向こうが見えてるから中に入ってみる
5DM36439_result.jpg

7 洞窟中は宇宙を感じます
5DM36472_result.jpg

8 青い海が見える
5DM36446_result.jpg

9 素敵な光景
5DM36457_result.jpg

10 洞窟出ると海 当たり前(^^ゞ
5DM36458_result.jpg

11 灯台見える
5DM36460_result.jpg

12 こっちは半島方面
5DM36464_result.jpg

13 海がキラキラ
1A7A8092_result.jpg

14 kameさんその美しさに心奪われてたのでしょうか?
1A7A8101_result.jpg

ポチッとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(21)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 21

コメント 6

ヤマカゼ

キラキラに包まれたスクリーンみたいなショット。

by ヤマカゼ (2021-01-25 06:45) 

向日葵

「5」みたいな洞窟(隙間?)、くぐってみたいぃ~!!

青い海が一面キラキラしていてとても綺麗!!
こんな素敵な景色を気の合う仲間と二人締め?
良いなぁ~~ぁ!!
by 向日葵 (2021-01-25 07:11) 

kame

今回は灯台までは撮りに行かなかったけど、撮り易かった事を覚えてる。
水仙サイドとその逆側のギャップがこの爪木崎の魅力だと思う。
寒かったけどね。(笑)

by kame (2021-01-25 23:51) 

snow

ヤマカゼさん
水面の反射から見事に浮き上がって見える感じにチャレンジしました

by snow (2021-01-29 23:18) 

snow

向日葵さん
向こうが明るいから躊躇なく中に入りました
自分の秘密基地みたいな気分で楽しみました(^^)/
冒険心くすぐる場所でした
by snow (2021-01-29 23:21) 

snow

kameさん
そうですね ギャップがすごい
花撮りだけで終わるのかと思ってたけど
これだけの撮りどころがあるとは思わなかった
by snow (2021-01-29 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

堂ヶ島1堂ヶ島2~雲見海岸 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。