SSブログ

鶴舞公園 薔薇1 [名古屋市]

5月に入り そろそろバラの知らせも届き

鶴舞公園の夕暮れ時の様子をうかがってみた

1 最初の1枚はわざとクールに無機質に
5DM30282_result.jpg

2 こっちの方が自分らしいですね

5DM30284_result.jpg

3 
5DM30288_result.jpg

4 『密』
5DM30289_result.jpg

5 ストロベリー味
5DM30290_result.jpg

6 夕暮れの光
5DM30291_result.jpg

7 優しい色だね
1A7A1793_result.jpg


1A7A1795_result.jpg


1A7A1796_result.jpg

10
1A7A1797_result.jpg

11 ブルームーン
1A7A1804_result.jpg

12 ドラマティックだね
1A7A1799_result.jpg

ポチっとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(35)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

nice! 35

コメント 14

kame

今日朝イチで行って来たよ。
花フェスよりか明らかに多く咲いてた。
まぁアッチはイベントに合わせて咲き方を調整している可能性が大だからね。
雨が降った後で水滴がたっぷりだったので楽しかったかな。
寝不足ではあったけど。(汗;

by kame (2021-05-06 23:37) 

斗夢

11 いいですね!!
by 斗夢 (2021-05-07 05:30) 

marimo

いいですねw薔薇は(^▽^
こちらは休園している薔薇園もあり撮りに行けるかなwです。
by marimo (2021-05-07 08:00) 

ヤマカゼ

バラ園、2人で行けば気分最高ですね。
by ヤマカゼ (2021-05-07 10:40) 

raomelon

バラの季節到来♪
夕暮れ時のやわらかな陽ざしに、美しく輝いていますね。
どのバラも綺麗ですけど
3 光に透ける花びらが素敵
5 甘い香りで美味しそう~(笑)
いつも感じていますが
花への愛情が、お写真から伝わって来ます^^
by raomelon (2021-05-07 14:29) 

snow

kameさん
花フェスは標高が少し高いから温暖な名古屋よりは遅れるから
もう少し先かな例年の見頃始まりは5月20日過ぎだから
今年は少し早いとはいえ 15日以降じゃないかなぁ
水滴ありなら瑞々しく撮れたから楽しみだね(^^)/
by snow (2021-05-07 23:16) 

snow

斗夢さん
青薔薇がとてもいい状態でした(^^)/
貴重ですよね

by snow (2021-05-07 23:17) 

snow

marimoさん
いいですね(^^)
ここは市民公園だから無料なんです
家からも混んでなければ車で15分くらい
密になることもないので安心です(^^)/
休園だと辛いですね

by snow (2021-05-07 23:21) 

snow

ヤマカゼさん
はい 最高に違いありません
でも 今回はひとりです(笑)
まぁ近いうちに散歩がてら一緒に行きますけど(^^ゞ
by snow (2021-05-07 23:22) 

snow

raomelonさん
到来です(^^)/
あっち こっちには行けないのは残念ですけど
近場で散歩がてら楽しみます
ここは西の光がとても綺麗な場所なので
狙って行きました
思惑通りの光が薔薇を照らしてくれて綺麗な花姿を
一層輝かせてました
ありがとうございます(^^)/
集中して撮ったのでうれしいです

写真撮ることによって だんだん花が好きになってく
自分自身の変化に とても驚いてます
撮ることが心を豊かにしてくれますね(^^)/
by snow (2021-05-07 23:32) 

kuwachan

薔薇が綺麗ですね。
5のストロベリー味は、パーティーラナンキュラかな?^^
by kuwachan (2021-05-08 00:58) 

向日葵

もう薔薇が咲き始めているのですね。。
「1」の無機質な薔薇。。
なかなか惹かれます。。
by 向日葵 (2021-05-08 02:05) 

snow

kuwachan
ホント今年も綺麗です(^^)/
おお詳しいですね 舌かみそうな名前だな(笑)
by snow (2021-05-09 22:01) 

snow

向日葵さん
みんな1週間ほど早い感じ
たまにはこんな撮り方もね
自分の引き出し広げ(^^ゞ
by snow (2021-05-09 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

天王川公園4 藤天王川公園5 藤 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。