SSブログ

天王川公園7 藤 [愛知]

天王川公園の藤

僕の撮った藤は今日最終回

1 ベンチに寝転がって撮ってみた
5DM30187_result.jpg

2 花もよく見ると形状違うね
5DM30134_result.jpg


5DM30165_result.jpg

4 ぶーらぶら
5DM30157_result.jpg


5DM30132_result.jpg

6 遮光カーテン
5DM30162_result.jpg


5DM30172_result.jpg

8 存在感
1A7A1698_result.jpg

9 お洒落
1A7A1707_result.jpg

10
1A7A1711_result.jpg



勤務地が近くなって 自分の時間が少し増えて 気持ちにゆとりが出来た

好きな音楽を聴きながら 踊りながら 料理したり 

勤務日も帰宅後 自分らしさを取り戻しつつあるかな(^^)/

休日はいつも とっても自分らしいのにね(^^ゞ

心にゆとりは大事だね


ポチっとして頂けるとうれしいです(^^)/


人気ブログランキング

nice!(41)  コメント(9) 
共通テーマ:アート

nice! 41

コメント 9

ヤマカゼ

花のふさが長いですね。かなりの年季ものでしょうか。
by ヤマカゼ (2021-05-12 00:10) 

tommy88

1枚目の視点、ボクにはないものでした。
ヘッダの薔薇族、淡く眩しい、ボクにはない技術。
人生のどん族で右往左往する愛鳥週間、愛したる。

by tommy88 (2021-05-12 06:04) 

raomelon

空から降って来るかようですね(*'▽')
光を活かした撮影がお上手
シャンデリアみたいにキラキラ輝いて魅了されます。
良い香りがしているのでしょうね
ミツバチになった気分で楽しませていただきました♪

時間に追われる生活はギスギスしますね…
心にゆとりが持てる生活、良かった^^
by raomelon (2021-05-12 11:52) 

斗夢

職住近接・・・一番じゃないですか。
by 斗夢 (2021-05-12 15:04) 

snow

ヤマカゼさん
何年か前にはもっともっと長いのを見た気がします
その年の気候にもよるのですかね(^^ゞ
by snow (2021-05-13 00:50) 

snow

tommy88さん
先生ならどんな視点で撮るでしょうか
人と撮影に出かけると視点の違いに面白みが出ますよね
愛鳥週間ですか 僕は職場で年配の方のお話を愛聴習慣
by snow (2021-05-13 00:53) 

snow

raomelonさん
もう ここへ来るとずっと上を見上げてます(^^)
風に揺られキラキラ揺れ動く花房の美しさはため息がもれます
あぁ そうですね 香りもとても素敵
ミツバチでお散歩いいですね(^^)/

心のゆとりが豊かさを生みますね
人生折り返しを迎えてそのことに気が付きました
やっぱり 折角の人生 楽しまないとね(^^)/
by snow (2021-05-13 01:02) 

snow

斗夢さん
そうか 僕は一番も手に入れたんだ!
もっともっと素敵な毎日になりますね(^^)/
by snow (2021-05-13 01:03) 

向日葵

寝っ転がって撮る、なんて男性だけに許された特権かも!?
花びらが降って来るみたいで素敵ぃ~~ぃ!!
by 向日葵 (2021-05-14 03:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。