SSブログ

5月下旬 鶴舞公園4 [名古屋市]


鶴舞公園 今日は紫陽花と花菖蒲

1 はじめるよぉ
1A7A2579_result.jpg

2 グレープ色に染まりだした
1A7A2580_result.jpg

3 もうちょっとで♡
1A7A2584_result.jpg

4 魔法をかけてあげる
1A7A2586_result.jpg

5 ピントは何処でしょう?
1A7A2587_result.jpg

6 見つけたよ
1A7A2588_result.jpg

7 ピンピンピン
1A7A2590_result.jpg

8 花菖蒲の世界にも行ってみよう
5DM30643_result.jpg

9 黄菖蒲はちょっとピーク早いよね
5DM30648_result.jpg

10 菖蒲は難しいなぁ
1A7A2596_result.jpg

11
1A7A2607_result.jpg

12
1A7A2609_result.jpg

13
1A7A2610_result.jpg

ポチっとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(36)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 36

コメント 8

kame

白も終わりが早い印象だな。
少しでも黄ばんじゃうと残念な気持ちになる。
毎度思うけど、菖蒲は難しい。
近々俺も出すよ。

by kame (2021-05-28 23:26) 

ヤマカゼ

12は季節感でてますね。
by ヤマカゼ (2021-05-29 05:58) 

テリー

フレッシュな感じの紫陽花の色がいいですね。特に3番の薄いブルーの色がいいです。
by テリー (2021-05-29 11:24) 

斗夢

8がいいです!
by 斗夢 (2021-05-29 13:14) 

snow

kameさん
そうだね 白が黄ばんだ時ね
綺麗なものだと余計に目立つもんな
というわけで kameさんの靴はいつもきれいね

菖蒲って個性的に撮るのホント難しいよね
まだまだ修行が足りません(^^ゞ
by snow (2021-05-29 22:56) 

snow

ヤマカゼさん
時期的には正に今なんだけど
梅雨が来てなんかおかしなことになってる??

by snow (2021-05-29 22:57) 

snow

テリーさん
満開の紫陽花もいいけど 咲き始めもいいね(^^)/
紫陽花の写真また長くなりそうです(笑)
はい このパステル調のブルーが可愛いです
by snow (2021-05-29 22:59) 

snow

斗夢さん
わぁ うれしいです
枝で菖蒲園仕切ったら面白いかなってひらめいて
注目して頂けてうれしいです(^^)/
by snow (2021-05-29 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

西山公園4 薔薇西山公園5 薔薇 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。