SSブログ

西山公園5 薔薇 [愛知]

西山公園続きです

1 一緒にくぐろう
5DM30570_result.jpg

2 いくつ花咲いてるでしょう?
5DM30571_result.jpg

3 フレッシュ
1A7A2386_result.jpg

4 想い
1A7A2372_result.jpg

5 Victory
5DM30568_result.jpg

6 押し倒しちゃえ(#^^#)
1A7A2367_result.jpg

7 美しいものには
1A7A2397_result.jpg

8 初夏の思い出
1A7A2396_result.jpg

9 
1A7A2393_result.jpg

10
1A7A2394_result.jpg

11 幻想的に
1A7A2400_result.jpg

12 マジックショー
5DM30593 (2)_result.jpg

ポチっとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(48)  コメント(16) 
共通テーマ:アート

nice! 48

コメント 16

kame

12)のシチュエーションだと、オールドレンズで撮りたくなるんだよ。
丸ボケが綺麗に決まるとガッツポーズが出る。(笑)
雫付きの薔薇の写真、下書きに仕込んではあるものの、もう少し後だな。
菖蒲は近日中。

by kame (2021-05-29 23:22) 

Inatimy

「3 フレッシュ」いいな^^。外側の花びらの縁が淡く、そして中心が濃い黄色なところ、シャーベットを思わせて、本当フレッシュな感じ。
背景にチラ見えのピンク色もいいアクセントで。
by Inatimy (2021-05-30 06:04) 

斗夢

4はヘッドと同じ品種でしょうか、いいですね。
by 斗夢 (2021-05-30 06:37) 

ヤマカゼ

9とかは野性味を感じますね。
by ヤマカゼ (2021-05-30 06:54) 

raomelon

溢れんばかりの薔薇の花
見事な薔薇のアーチ、素敵ですね~
手をつないで?手を引いて?(笑)
ご招待ありがとうございます♪
オレンジ、ピンクのグラデーションが魅力的
ふんわり~5の薔薇も綺麗ですね^^
by raomelon (2021-05-30 12:11) 

テリー

3,5のバラがいいですね。
by テリー (2021-05-30 23:25) 

向日葵

「1」「2」の薔薇たちに埋もれていたいです!!
どの薔薇も美しくて可愛くて素敵!!
「4」のキャプがロマンティック!!
「6」は本当に「そんな感じ」に見えますね。
by 向日葵 (2021-05-31 03:21) 

kyon

ボリュームのある薔薇ですね!
思う存分撮ってみたいです。
by kyon (2021-05-31 23:02) 

snow

kameさん
そうなんだ 玉ボケレンズね
明日もガッツポーズ出るといいね(笑)
滴付きの薔薇はいいね ワンポイントあると決まるもんね(^^)/
by snow (2021-05-31 23:06) 

snow

Inatimyさん
夏に食べるちょっぴり酸味が効いてるシャーベット
そんな感じだね 確かにね
バック そうそう
隙間に後ろのピンクの薔薇合わせたよ(^^)/
by snow (2021-05-31 23:09) 

snow

斗夢さん
そうですね 同じ品種です
ピエール  ドゥ ロンサールです(^^)/
by snow (2021-05-31 23:11) 

snow

ヤマカゼさん
そうですね 逞しさを感じます
多分原種の薔薇なんでしょうね(^^)/
by snow (2021-05-31 23:12) 

snow

raomelonさん
沢山の綺麗な薔薇に包まれてホントに幸せな気分でした(^^)/
バーチャルでお届けします
そうなんです オレンジにピンクに
どこを見ても美しい薔薇で溢れてます(^^)/
ありがとうございます

by snow (2021-05-31 23:18) 

snow

テリーさん
ありがとうございます(^^)/
どこを見ても素敵な薔薇 目移りしてしまいます
沢山の薔薇からノミネートされた子たちです


by snow (2021-05-31 23:20) 

snow

向日葵さん
そうでしょう そうでしょう 分かりますよ
みんなこのアーチで思い思い記念写真撮ってました
どこを見ても綺麗でね 撮るにも目移りしちゃいます
ロマンティックに野性的に愛にもいろんな形がありますね(^^)/

by snow (2021-05-31 23:24) 

snow

kyonさん
欲張りな自分にはピッタリの場所
どれもこれも望みは叶えられます(^^)/
kyonさんならどんな素敵な写真撮るだろう?
by snow (2021-05-31 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。