SSブログ

西山公園6 薔薇 [愛知]

西山公園 最終回

1 魔法のバラ園にようこそ
1A7A2491_result.jpg

2 魔法をかけるよ
1A7A2425_result.jpg

3 感性を高める魔法 
1A7A2488_result.jpg

4 川の流れのように
5DM30604_result.jpg

5 夜空に輝く星のように
1A7A2510 (2)_result.jpg

6 自然はいつも偉大で
5DM30609_result.jpg

7 人々を魅了する
1A7A2518_result.jpg

8 大切にしたい
1A7A2443_result.jpg

9 宝物のように
5DM30595_result.jpg

10 この世の中を
1A7A2472_result.jpg

11 あるもの全てに
5DM30599_result.jpg

12 ありがとう
5DM30608_result.jpg


昨日は kameさんと久々のsession 

勿論 密とは無縁の散歩です

50 F1.8で単焦点に はまりかけたとこで

タイミング良く!! 

オールドレンズ貸してもらって 新しい世界を知った

これ楽しいかも ♪

早速 ポチってしまった(笑)

kameさんありがとうね(^^)/


ポチっとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(39)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 39

コメント 10

斗夢

きょうの画像にはオールドレンズで撮ったものは入っていませんよね。
どんな感じか早くみたいです。
by 斗夢 (2021-06-02 06:40) 

ヤマカゼ

ちょうど満開に近くなってますね。
by ヤマカゼ (2021-06-02 10:22) 

raomelon

綺麗な薔薇に包まれるひと時
素敵な出会いと感謝の気持ちを込めて 
『ありがとう』ですね^^
魔法のバラ園にご招待
幸せのお裾分けをありがとうございました♪
by raomelon (2021-06-02 10:22) 

kame

まだ昨日の話やんか!(爆
余程あのレンズを通して見えた世界が楽しかったみたいだね。
予告通り、フードを進呈するからいつでも取りに来て!
そうそう、フィルターレンズを忘れずに!(フィルター径:49mm)

こちらこそいつも感謝!多謝!

by kame (2021-06-02 19:24) 

snow

斗夢さん
そうですね ありがとうございます(^^)/
まぁ 特徴は出せたかどうか疑問ですが
F1.8という絞りを積極的に使いました
by snow (2021-06-02 22:49) 

snow

ヤマカゼさん
今年は随分早い見頃でしたが時季を逃さず行けてよかったです(^^)/
by snow (2021-06-02 22:50) 

snow

raomelonさん
こんな素敵なバラ園を無料で開放してくれるなんて
いろんな意味で感謝の気持ちで一杯です
存分に楽しませて頂きました(^^)/
こちらこそ見て頂き 素敵なコメント
いつもありがとうございます(^^)/

by snow (2021-06-02 22:54) 

snow

kameさん
思い立った日が吉日ですから(笑)
丁度単焦点F1.8引っ張り出して楽しんだばかりだったので
タイミングだったんだなぁ(^^)/
オールドレンズめっちゃ楽しかったよ
即買いしました
by snow (2021-06-02 22:58) 

kame

在庫があって良かったね!
タイミング悪いと暫く売り切れ状態が続いたりするんだよ。
同じF1.8だけど、プロセスを含めて楽しいよね。

by kame (2021-06-02 23:47) 

向日葵

うぅ~~ん。。
まさに薔薇の魔法にかけられてしまったぁ~~ぁ!!
by 向日葵 (2021-06-03 03:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。