SSブログ

5月下旬 鶴舞公園6 [名古屋市]


鶴舞公園続きです

1 恋人たちをを幸せにするバラ園
1A7A2534_result.jpg


1A7A2545_result.jpg

3 今日も花束をどうぞ
1A7A2530_result.jpg

4 しあわせのバラが見守られて
1A7A2531_result.jpg

5 愛が一杯
1A7A2537_result.jpg

6 ブーケのような爽やかさ持ち
1A7A2543_result.jpg

7 レモンのようなフレッシュさ保ち
1A7A2544_result.jpg

8 香り高きコーヒーのように
1A7A2541_result.jpg

9 いつも君を見守るよう
1A7A2651_result.jpg

10 I LOVE  YOU
1A7A2652_result.jpg

ポチっとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング

nice!(43)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 43

コメント 12

テリー

1と5の薔薇がいいですね。
by テリー (2021-06-02 22:55) 

ヤマカゼ

8は見たことないバラです。凄いですね。
by ヤマカゼ (2021-06-03 00:14) 

向日葵

「1」と「5」が素敵!!
「8」は初めて見ました。
白い薔薇が赤いコートを羽織っているみたいね。。
「10」のキャプ。snowさんの定番ね!!素敵!!
by 向日葵 (2021-06-03 03:02) 

Inatimy

4の写真も素敵ですね。 濃淡が美しく。
ツボミから、花が開いて、先進むにつれて淡くなっていく・・・
そんなバラの過程が全部濃縮されて詰まった感じ^^。
by Inatimy (2021-06-03 06:20) 

raomelon

8 赤と白のコントラストが美しいですね。
白いドレスに赤のオーガンジーを重ねたような…
魅力的な薔薇にうっとり(´▽`*)
10 これ以上込められないほどの愛を感じます♡
恋人たちでなくても・・幸せになれそうなバラ園ですね♪
by raomelon (2021-06-03 13:23) 

tommy88

Eテレで昨日やっていた「なれそめTV」を見ていて、すごくかわいい子が元男子で驚き、青木歌音と言いますが、YouTubeで性転換のことを語っていました。自分らしく生きるのは大変なんだなぁと思いながら、まあ、新しい価値観がどんどん出てきているのかなと思いました。薔薇を見ながら、思ったのでした。8が面白いですね。青木歌音みたいに。

by tommy88 (2021-06-03 17:05) 

snow

テリーさん
ありがとうございます(^^)/
ロマンティックモード全開です(笑)
by snow (2021-06-04 21:40) 

snow

ヤマカゼさん
白に真っ赤を纏うこの薔薇は中でも目を惹きます
どうやって開発するんだろう??
by snow (2021-06-04 21:42) 

snow

向日葵さん
今回もロマンティックモード フルパワーで(^^)/
赤いコートかいい表現ですね メモメモ
春のバラはいよいよ次が最終回 お見逃しなく(^^ゞ
by snow (2021-06-04 21:45) 

snow

Inatimyさん
同じ品種 同じ株でもこれだけ違うと驚きです(゜o゜)
成長の過程も一番花とそれ以降の関係もありそうですね
いろんな姿見せてくれてお得感一杯(^^)/

by snow (2021-06-04 21:48) 

snow

raomelonさん
沢山の品種がある中でも目を惹きます(^^)/
形状もいろいろありましたがコーヒーカップが目に留まって
あぁ『白いドレスに赤のオーガンジー』でしたね
なるほど 女性の視点は鋭いですね (^^)
10は 想いをぐっとまだ開き切らない花びらの中に
詰めてるような気がしたので この題名にしました

by snow (2021-06-04 21:54) 

snow

tommy88さん
新しい価値観 多様性 を受けて
対応力が問われる時代
僕はついてこれてるかな 
ちょっと怪しいなぁ
新しいこと好きかなと昔は思っていたけど
最近は意外と保守的なところも多い自分に気づき始めてます(^^ゞ

by snow (2021-06-04 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。