SSブログ

5月下旬 鶴舞公園7 [名古屋市]


今年の春バラ最終回



コロナ禍の中あちこちいけない分

バラ園を丹念見て回りました

今年バラ愛が一層深まった気がします

お付き合い下さり ありがとうございました(^^)/


1 6月2日の記事 10番
1A7A2654_result.jpg


5DM30655_result.jpg

3 きゃあー (´∀`*)ウフフ
1A7A2665_result.jpg


1A7A2672_result.jpg

5 プロポーズ 頑張って!
1A7A2676_result.jpg

6 プレゼントなら これが素敵だよ
1A7A2667_result.jpg

7 これは豪華すぎる?
1A7A2668_result.jpg

8 人気者の君へ
1A7A2679_result.jpg

9 バラの花束を
5DM30651_result.jpg

10 僕の想いをのせて
5DM30657_result.jpg

ポチっとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(39)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 39

コメント 8

ヤマカゼ

9の花束も豪華ですね
by ヤマカゼ (2021-06-05 06:13) 

Inatimy

1のバラ、シブい赤ですね。 ベルベットのような花びらの質感。
8の横顔も色のグラデーションが素敵な一枚^^。
by Inatimy (2021-06-05 06:27) 

向日葵

お?
一枚目のブラックローズ。。素敵!!ですね!!
落ち着いた大人の魅力。。
今日もキャプ満載で楽しませて頂きました!!

薔薇。。「最終回」なんですね。。
残念!!
でも紫陽花を始め、他のお花も楽しみにしています!!
by 向日葵 (2021-06-05 09:43) 

raomelon

1 想いをぐっと詰めた薔薇
開くとどんな感じになるのか、気になっていました^^
想いは変わらず・・愛は永遠ですね♡

あちこちお出かけ出来ない分
近くに咲いてくれる花が愛おしくなりますね^^
様々なシーンで美しい薔薇を見せていただき
ありがとうございました♪
by raomelon (2021-06-05 11:38) 

snow

ヤマカゼさん
ひとつだけ花ついてなくてちょっと残念でしたけど
開き直って思い切り ないとこ☆見せました(^^)/
by snow (2021-06-05 23:13) 

snow

Inatimyさん
そうですね 大人の赤 カッコよくね
8は先日のコーヒーカップのと同じ品種です(^^)/
by snow (2021-06-05 23:15) 

snow

向日葵さん
秋バラまでしばらくお待ちくだされ
アジサイも沢山撮ってきましたのでこちらもよろしく(^^)/

by snow (2021-06-05 23:17) 

snow

raomelonさん
一途な気持ちですね(^^)/
I LOVE YOUって言ったのは左のバラが右のバラに
言ったことにしたかったんですけど(^^ゞ

一緒に楽しいんで頂いて感謝の気持ちで一杯です
アジサイも張り切って撮ってますのでよろしくお願いします(^^♪
by snow (2021-06-05 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。