SSブログ

5月下旬 性海寺1 [愛知]

鶴舞公園の咲き始めで性海寺もそろそろかなと思って行ってきました(^^)/

1 ヒカリのしあわせ おすそわけ
5DM30760_result.jpg

2 咲いてる 咲いてる
5DM30754_result.jpg


5DM30755_result.jpg

4 髪飾りのようです
5DM30763_result.jpg

5 これもね
5DM30769_result.jpg


5DM30759_result.jpg

7 ふたり並んで
5DM30766_result.jpg

8 こっちは随分深い青だなl
1A7A2826_result.jpg

9 生命力
1A7A2827_result.jpg

10 どの色が好き?
1A7A2829_result.jpg

11
1A7A2831_result.jpg

12
1A7A2833_result.jpg

13
1A7A2832_result.jpg

ポチっとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(24)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 24

コメント 8

向日葵

「4」「5」は本当、髪飾りみたいですね。
「」7」みたいなの、いかにもsnowさんらしくて好きです。
「8」の濃い青は「本当に紫陽花なの?」って程濃いですね。
by 向日葵 (2021-06-07 05:12) 

Inatimy

2がいいなぁ。開いたガクのひらひら、ふわふわした感じ。
額紫陽花って適度にあいた空間の美ってありますよね^^。
by Inatimy (2021-06-07 05:39) 

ヤマカゼ

9を良く見つけましたね。
by ヤマカゼ (2021-06-07 05:51) 

斗夢

5 小さな小さな花が気になります。
by 斗夢 (2021-06-07 06:28) 

snow

向日葵さん
ありがとうございます(^^)/
日本の伝統工芸のような細やかさ
ペアの写真はそうですね
意図的に探してますからね(^^ゞ
この深い青は数ある花の中でも目立ってました
by snow (2021-06-07 20:51) 

snow

Inatimyさん
今年は紫陽花クローズアップが気に入りで
こういう写真が少ないですね
群生には群生の良さがありますものね
なるほど適度な空間か その通りですね(^^♪

by snow (2021-06-07 20:54) 

snow

ヤマカゼさん
みんなで万歳してるみたいですよね(^^)/
by snow (2021-06-07 20:54) 

snow

斗夢さん
小さな花がまた健気で可愛らしいです(^^)/
by snow (2021-06-07 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。