SSブログ

5月下旬 性海寺2 [愛知]

性海寺続きです

1 アジサイのシャボン玉遊び
5DM30771_result.jpg

2 赤い鼻緒のじょじょ
5DM30776_result.jpg

3 夏に向けて弾けるよ
5DM30780_result.jpg

4 
5DM30788 (2)_result.jpg

5 『歌合わせ』
5DM30790_result.jpg

6 『湖畔』
5DM30792_result.jpg


5DM30786_result.jpg


1A7A2834_result.jpg

9 以心伝心
1A7A2836_result.jpg

10 カシワバちゃん
1A7A2842_result.jpg

11
1A7A2845_result.jpg

12 人間の言葉を解読中
1A7A2852_result.jpg

ポチっとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング

nice!(38)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 38

コメント 8

Inatimy

6の写真の額紫陽花、額の縁がギザギザしてるのいいな。淡いブルーもやさしい感じ。
10のカシワバアジサイの八重咲き、ダイナミックな^^。
ぐんっと寄られてる感じ、しますね。
by Inatimy (2021-06-08 23:50) 

斗夢

12がいいです。
しかし、よくもまあたくさんのアジサイを作ったものです。
by 斗夢 (2021-06-09 06:32) 

向日葵

「5」と「8」と「10」が良いかな?
キャプで随分遊びましたね!!良いなぁぁ。。
by 向日葵 (2021-06-09 07:10) 

raomelon

淑やかに見える紫陽花ですが
下からのアングルは楽しいイメージ
夏に向けて弾ける
ポップな紫陽花もいいですね~♪
空に向かい手を広げているような
開放的な気分になりました(^O^)/
by raomelon (2021-06-09 11:19) 

snow

Inatimyさん
そうなんですよ 
布を切るようなギザギザのはさみで切ったみたいだよね(^^)/
今回はクローズアップが多いなぁ
マクロで随分寄りました(^^)

by snow (2021-06-09 22:54) 

snow

斗夢さん
ありがとうございます(^^)/
アジサイの品種の違いを見るのも楽しみの一つです
by snow (2021-06-09 22:55) 

snow

向日葵さん
ありがとうございます(^^)/
今年はこの画面一杯の寄りがマイブームですね(^^ゞ
キャプ遊び ちょっとひねりすぎで伝わらないのもあるけど(笑)
『』のは品種名です
by snow (2021-06-09 22:58) 

snow

raomelonさん
逆光の下から撮りは自分の好きな撮り方のひとつ
夏に向けて弾けるは今の自分の気持ちかもね
元気さが伝わってよかった
生き生き開放的な気分です(^^♪
by snow (2021-06-09 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

5月下旬早朝 鶴舞公園3徳川園1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。