SSブログ

5月下旬 性海寺3 [愛知]

性海寺続いてます

1 見つけたよぉ♡
1A7A2876_result.jpg

2 『青海』
5DM30794_result.jpg

3 『ダンスパーティー』
5DM30799_result.jpg

4 押すな押すな
5DM30802_result.jpg

5 フリンジのガクがいいね
5DM30805_result.jpg

6 咲いた小さな花は星形だ!
5DM30806_result.jpg

7 炭酸アジサイ
5DM30808_result.jpg


5DM30809_result.jpg

9 浮き出てる
1A7A2865_result.jpg

10 真横から撮ったり
1A7A2853_result.jpg

11 下から撮ったり
1A7A2860_result.jpg

12 これお気に入りです
5DM30812_result.jpg

おまけ

13 誰だ! こんなとこにタコさんウインナーつけた奴は
1A7A2862_result.jpg

↑  ザクロの花なのですね(^^ゞ


ポチっとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング

nice!(37)  コメント(18) 
共通テーマ:アート

nice! 37

コメント 18

kame

ほう。
撮れてたんだね。ハート紫陽花。
俺はやっと現像を始めた感じかな。

by kame (2021-06-10 23:38) 

向日葵

わあ!
「1」の青の美しさ!!しかもハート形!!
文句なく今日一押しの一枚ですね。
最後の「13=おまけ」
タコさんウインナーには思わず「ぷぷぷ!」
by 向日葵 (2021-06-11 03:10) 

斗夢

1 こうしてみると西洋アジサイもいいですね!
ザクロの色がいいですね、大きくなると何故かきれいでなくなリます。
by 斗夢 (2021-06-11 05:48) 

Inatimy

タコさんウィンナーの写真が一番好きかも^^。
さっきちょうどザクロの花、検索して見てたところです。
子供の頃ウィンナーの飾り切りで一番好きだったのはカニ♪
by Inatimy (2021-06-11 06:12) 

ヤマカゼ

見事にハート型
by ヤマカゼ (2021-06-11 06:48) 

あおたけ

わー!これは見事なハート形の紫陽花!
咲き具合もちょうどいい頃で
青いハートがキュートですね(*´▽`*)
ガクアジサイもきれい♪
タコさんウインナー・・・たしかに!( ̄∇ ̄;)
by あおたけ (2021-06-11 07:00) 

kuwachan

ハート形、nice!です。
これは凄いです。
綺麗に♡になっていましたね。
色もいい感じです。

by kuwachan (2021-06-11 12:58) 

raomelon

ブルーの♡が素敵
色も形も完璧、綺麗なハートですね
1枚目からキュンとしちゃいました(*´▽`*)
6 星形の小さな花
装飾花に目が行きますが、小さな花も可愛らしいですね♪

ザクロの花はタコさんウィンナーそっくりですよね~
先日公園で見かけて孫に教えてあげたら
赤いウィンナーを知らなかったの(笑)
by raomelon (2021-06-11 13:27) 

tommy88

1枚目、立派。
赤い紫陽花ならもっと良かったね。
持ってるね。
暑さで隊長不良です。

by tommy88 (2021-06-11 21:38) 

snow

kameさん
これはkameさんと行く数日前に撮ったやつ
一緒に行ったときは形が少し崩れてたね(^^ゞ
あぁ 今から現像なんだ 大変

by snow (2021-06-12 22:14) 

snow

向日葵さん
青の西洋アジサイは♡型になりやすいので
いつも気にしながら見てます
見る角度も大事で少し角度が違うとそう見えなかったりもします
タコウィンナーはモデルちゃんの発見なんですよ
by snow (2021-06-12 22:17) 

snow

斗夢さん
ガクアジサイも西洋アジサイもヤマアジサイもそれぞれ素晴らしい
見れば見るほどいいところが見えてきます(^^♪
ザクロここのは綺麗なのが多かったのです
by snow (2021-06-12 22:19) 

snow

Inatimyさん
そうそうザクロのの実でなく花です(^^)/
タコさんウインナー見れば見るほどね(笑)
あぁ カニか ありましたね♪
あれは難しそうだなぁ
by snow (2021-06-12 22:21) 

snow

ヤマカゼさん
いつも探してますからね
綺麗なのが見つかってうれしいです(^^)/
by snow (2021-06-12 22:22) 

snow

あおあたけさん
♡のアジサイ 四つ葉のクロバー探すような気持ち
ものが大きいから探すのも気楽ですけど
写真と撮ってると観察力がつきますね(^^)/
by snow (2021-06-12 22:25) 

snow

kuwachan
青の西洋アジサイ見ると意識なくとも♡探しますからね
惜しいのはまぁまぁあるけど これくらい綺麗なのは珍しいかな(^^♪
by snow (2021-06-12 22:26) 

snow

raomelonさん
なかなかいいの見つけて うれしかったです(^^)/
今度はもっと大きなボンボンの見つけたい
☆と書いた割にはピント甘いんですけど
よくよく見るといろんなことに気が付きます
この小さな花の世界がもう宇宙なんだなって思います

そうかぁ
タコさんウインナーどころか 赤いウインナー知らない
そういう時代なんですね(^^ゞ
by snow (2021-06-12 22:30) 

snow

tommy88さん
そうです 持ってますよ(^^)/
スーパースターのなり損ねなので
ひとつ違えばなぁ きっと人生変わっただろうな
真剣にそう思い込んでる僕はしあわせ者(笑)

お酢飲んで元気出してください
最近お酢の飲み物にはまってます
by snow (2021-06-12 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

徳川園1徳川園2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。