SSブログ

徳川園2 [名古屋市]

徳川園続きです

1 こんなところで撮ってます
5DM31451_result.jpg


5DM31430 (2)_result.jpg

3 チョウが羽根を広げた様
5DM31433_result.jpg

4 藍色は和の象徴ですね
5DM31434_result.jpg

5 和傘とどっちが濃い青かな?
5DM31437_result.jpg


1A7A3516_result.jpg


1A7A3517_result.jpg

1A7A3518_result.jpg


1A7A3534_result.jpg

10
1A7A3519_result.jpg

11
1A7A3536_result.jpg

12
1A7A3542_result.jpg

ポチっとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(33)  コメント(13) 
共通テーマ:アート

nice! 33

コメント 13

kame

ココこそ虫よけ必須な所だよね。
撮るにはイイんだけどね。(笑)

by kame (2021-06-12 00:25) 

ヤマカゼ

さすが名古屋、いい演出ですね。
by ヤマカゼ (2021-06-12 06:06) 

engrid

咲き揃い始めてますね
虫除け、入ります!
11(12)いいな
by engrid (2021-06-12 06:30) 

raomelon

日本の美を象徴しているような
花菖蒲と和傘の演出、素敵ですね~
落ち着いた青紫色の花は古風な雰囲気
しっとり美しいですね^^どれも素敵だけれど
今日の一番は10番かなぁ(´▽`*)
by raomelon (2021-06-12 16:36) 

kyon

虫除けのいる季節になりましたね^^;
こんなにいろんな種類があるのですね。
縞々の花びらが大人感あります。
by kyon (2021-06-12 17:57) 

snow

kameさん
そうだっけ?
僕は性海寺の方が蚊のイメージ(笑)

by snow (2021-06-12 22:35) 

snow

ヤマカゼさん
名古屋褒めてもらうとうれしいです(^^)/
ということは僕は名古屋人
生まれは伊勢 育ちは四日市です
by snow (2021-06-12 22:36) 

snow

engridさん
わぁ ありがとうございます(^^)/
あれ 昨日クタクタで上げたので 又ダブってる(^^ゞ
これは柳の葉っぱを前ボケにしてます
by snow (2021-06-12 22:40) 

kame

性海寺、そう言えば5か所やられたっけ。(笑)

by kame (2021-06-12 22:44) 

snow

raomelonさん
ありがとうございます(^^)/
日本の伝統の美を存分に惹き出した演出
徳川園らしいです

10 モデルちゃん入れたのでうれしいです
ホワイトバランスも日陰モード使っていつもと
雰囲気を変えてます
by snow (2021-06-12 22:45) 

snow

kyonさん
こうして並べてみると菖蒲も種類多いの実感できますね
2000種以上あるらしいです
縞々 浴衣や着物連想します(^^)/
by snow (2021-06-12 22:50) 

snow

kameさん
虫よけしなよって言ったのにやらんもんで
一杯食われて(笑)
by snow (2021-06-12 22:51) 

向日葵

菖蒲も綺麗ねぇぇ。。
by 向日葵 (2021-06-13 01:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。