SSブログ

5月下旬 性海寺4 [愛知]

性海寺続きです

1 アジサイの艶やかな姿にキュンとします
1A7A2926_result.jpg

2 『ピンクアナベル』
1A7A2928_result.jpg

3 『紅』
1A7A2932_result.jpg

4 ピンクとすみれ色のミックスが好き
1A7A2936_result.jpg

5 ピッタンコ
1A7A2939_result.jpg


1A7A2949_result.jpg


1A7A2953_result.jpg

8 ヤマボウシは終わりかけですがお寺の屋根とマッチしてたので
1A7A2961_result.jpg

9 黄菖蒲
1A7A2972_result.jpg

10 アジサイが歌ってるよう♪
1A7A2973_result.jpg

11 サギが巣から飛び立っていきました
1A7A3001 (2)_result.jpg

12 追いかけっこ 「待てぇ」
1A7A2980_result.jpg

13 いつも一緒
1A7A2977_result.jpg

ポチっとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(35)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

nice! 35

コメント 14

kame

7DⅡと言う事は70-200か。
ズームでこのボケは羨ましい。(笑)
ズームは持たない様にはしているけどね。
5周くらいは優に回った筈なので、どの時のモノかが分からん。(爆

by kame (2021-06-14 23:59) 

斗夢

10 歌声が玉ボケとなって空高く飛んでいきます!
by 斗夢 (2021-06-15 06:15) 

engrid

4 いいなぁ〜この感じ大好き
by engrid (2021-06-15 09:40) 

あーちゃ

赤のアジサイいいなあー
by あーちゃ (2021-06-15 09:49) 

raomelon

楚々としたイメージのヤマアジサイの中で
「紅」目を惹きますね^^
上品な紅色、綺麗な紫陽花ですね(*'▽')

サギが飛び立つ時の羽音…
ビックリするほど大きく驚いたことがあります^^;
by raomelon (2021-06-15 11:09) 

ヤマカゼ

相変わらず綺麗な紫陽花です。
9時間近くいつ来るかわからないフクロウただひたすら待ちました。3回目はもう行きたくないです。
by ヤマカゼ (2021-06-15 17:18) 

snow

kameさん
これはモデルちゃんと行った性海寺で
kameさんと行った時のはまだストック中
70-200は正解ですけど(^^ゞ
いいレンズですよ(^^)/
by snow (2021-06-15 22:03) 

snow

斗夢さん
そうです 幸せ一杯で高く高く飛んでいきます(^^)/
by snow (2021-06-15 22:04) 

snow

engridさん
控えめでキュートなのだ
色付きは繊細で美しい(^^♪
by snow (2021-06-15 22:05) 

snow

あーちゃさん
この存在感あるしっかり濃い赤が堪らんです(^^)/
by snow (2021-06-15 22:06) 

snow

raomelonさん
この紅色がいいんだぁ 和風な感じも
紅 傷んでることが多い印象なんだけど
今年は状態すごく良くて歓喜でした(^^)/

サギは子育て中で高い木の上の方に巣を作って子育て中みたいで
いろいろ上から降ってきました(-_-)
by snow (2021-06-15 22:11) 

snow

ヤマカゼさん
アジサイは行ったらすぐ撮れます(笑)
ものすごく辛抱強いヤマカゼさん
自分の撮りたい瞬間のためにそれだけ待つのは素敵だな(^^)/
真似は出来ませんが(^^ゞ
by snow (2021-06-15 22:13) 

テリー

2は、見たことのない紫陽花ですね。
by テリー (2021-06-15 22:34) 

向日葵

最後の「13」は紫陽花・・?
じゃありませんよね・・??
何かしらん・・??
by 向日葵 (2021-06-17 02:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

徳川園3徳川園4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。