SSブログ

6月初旬 性海寺1 [愛知]

6月初旬 今度はkameさん誘って行った性海寺


1 私だけを見て
1A7A3078_result.jpg

2 クマバチ忙しそう
1A7A3055_result.jpg

3 いつもの感じ
1A7A3073_result.jpg

ここから タム9

4 宝物そっと見せてあげる
1A7A3089_result.jpg

5 ぶとうの風味
1A7A3093_result.jpg 

6 初夏を感じて
1A7A3098_result.jpg

7 グラデーション
5DM31053_result.jpg

ここからES50mm F1.8 Ⅱ

8
5DM31060 (2)_result.jpg

9
5DM31062_result.jpg

10  ヒカリの風車
5DM31065 (2)_result.jpg

11 滴ちゃん
5DM31076_result.jpg

12 大切なこと
5DM31070_result.jpg

13  お寺の様子もね
5DM31073_result.jpg

ポチっとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング

nice!(32)  コメント(7) 
共通テーマ:アート

nice! 32

コメント 7

kame

実は、最後の一周をjpegで撮って回ってみた。
その分、決めるのが難しい。
まぁ最悪、jpeg.ver.はサブにあげる方向になるかな。

by kame (2021-06-21 22:41) 

kame

初旬も初旬、一日の話じゃん。(爆

by kame (2021-06-21 22:44) 

向日葵

「11」の滴ちゃん、良いですね。
あと、今日のお気に入りは「1」と「12」でした!

大体、どれも同じくらい良いから、選ぶのが本当に大変!!
by 向日葵 (2021-06-22 02:38) 

Inatimy

5の写真の萼片が重なり合って、色が濃くなった部分が花のように見えるところ
好きです^^。
4の写真、ケースの蓋を開けたら宝物・・・って感じですね。
その宝物や左にあるのが手毬麩のようで可愛くもあり♪
by Inatimy (2021-06-22 20:12) 

snow

kameさん
あら珍しい たまには失敗効かない一発勝負もいいでしょう(笑)
サブ最近訪問してないね(^^ゞ
また顔出します
by snow (2021-06-22 22:30) 

snow

向日葵さん
滴ちゃんはいいアクセントになりますね(^^)/
12は自分も特に気に入りです
ありがとうございます
午前中結構集中出来た気がします(^^)/

by snow (2021-06-22 22:33) 

snow

Inathimyさん
ありがとうございます(^^)/
そうなんです この萼片が重なりが好きでよく狙います♪
宝物の箱は小さい頃お持ちでなかったですか?
こういうパカッと開く箱です

by snow (2021-06-22 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

本光寺1あじさいの里1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。