SSブログ

あじさいの里1 [愛知]

昨年はコロナ禍で入場出来なかった 蒲郡 片原温泉 あじさいの里

ここでは群生するあじさいを撮るぞぉ


5DM31989_result.jpg

2 入場しました
5DM31990_result.jpg


5DM31988_result.jpg

4 群生の力
5DM31991_result.jpg

5 池と絡めるとまた素敵(^^♪
5DM31992_result.jpg

6 登っていきます
5DM31993_result.jpg


5DM31994_result.jpg

8 これまた複雑な色合いだな
5DM31995_result.jpg

9 ちょっとアンダーで海と空も入れて
5DM31998_result.jpg

10
5DM32003_result.jpg

11
5DM32007_result.jpg

12
5DM32029_result.jpg

今日は息子の誕生日 ついに18歳半分大人だね

離れててもやっぱり特別な日

ポチッとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(33)  コメント(16) 
共通テーマ:アート

nice! 33

コメント 16

テリー

息子さん、18歳ですか。
親の言うことを聞かなくなる年齢ですね。
by テリー (2021-06-22 23:00) 

斗夢

見渡す限りアジサイ紫陽花ですね!
by 斗夢 (2021-06-23 06:17) 

ヤマカゼ

今年は入場できてよかったですね。
ワクチン接種先進国のイギリスでまた感染の波が来ているようで気になりますね。
by ヤマカゼ (2021-06-23 06:53) 

あーちゃ

すごい!これだけあじさいが群生していると圧巻ですね。
息子さん18歳、おめでとうございます。
by あーちゃ (2021-06-23 11:11) 

tommy88

アジサイ、水があると映えます。
18歳、父は息子に何を語るのだろう。
やれるときにやっとけよ、それしかないと思う。

by tommy88 (2021-06-23 14:35) 

raomelon

またまた見事な愛知の紫陽花
1枚目からグッと来ました^^
青い池と紫陽花、素敵ですね(*'▽')
斜面に咲く紫陽花が圧巻過ぎて
私ならどう撮ったらいいか・・パニックになりそうです(笑)

息子さん18歳のお誕生日おめでとうございます^^
by raomelon (2021-06-23 15:15) 

花好き人

アジサイの里、ほんとにたくさんのアジサイ
水辺にアジサイ、いいコラボですね

by 花好き人 (2021-06-23 22:44) 

snow

テリーさん
それでもいいです 元気でいてくれれば(^^)/
少し頑固だけど 明るく思いやりもある子なんで
孝行息子です
by snow (2021-06-24 00:20) 

snow

斗夢さん
こういう豪華さ大好きです
もう何処撮っていいのかわからないくらいのね(^^)/
by snow (2021-06-24 00:21) 

snow

ヤマカゼさん
そうですね 今年も見れないかと思ってたのでホントよかった(^^♪
暫くはいたちごっこが続きますよね
人間も自粛ばかりしてられないから仕方ないとこですね
by snow (2021-06-24 00:23) 

snow

あーちゃさん
毎年楽しみにしてて 昨年は閉鎖だったので残念でした
今年は見れてよかったです
もうこれだけ あじさい見れるとほんとスカッとします(^^)/

ありがとうございます


by snow (2021-06-24 00:29) 

snow

tommy88さん
映えますでしょ(^^)/
そらぁ 『自分の思う道を進め!』でしょ
あぁ 答え真面目過ぎて面白くないですね(^^ゞ

by snow (2021-06-24 00:31) 

snow

raomelonさん
すごいでしょ(^^)/ 圧巻なんですけど
これまだ半分なんですよ
もう1か所すごい場所があって後日アップします

そうなんです一杯咲いてるとその気持ち分かります
昨年を除き7年くらい続けて行ってるので
大分なれましたけど それでも迷います(^^ゞ

by snow (2021-06-24 00:35) 

snow

花好き人さん
花ひとつひとつ撮る感じではありませんが
群生を見るにはここは最上級のひとつではないでしょうか
水辺や蒲郡の街並み 遠景とのコラボ題材は揃ってます(^^)/
by snow (2021-06-24 00:41) 

向日葵

息子さん、18歳、おめでとうございます!

紫陽花の群生!!
本当にこの規模は凄いですね!!
by 向日葵 (2021-06-24 02:47) 

snow

向日葵さん
ありがとうございます(^^)/

アジサイの群生は各地にありそうですが
ここはかなりいい線いくじゃないでしょうかね
by snow (2021-06-24 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。