SSブログ

あじさいの里2 [愛知]


あじさいの里続きです

1 圧巻の紫陽花
5DM32047_result.jpg

2 奥まで流れるように
5DM32050_result.jpg

3 斜面に立つ大木とアジサイ
5DM32051_result.jpg

4 涼し気だなぁ
5DM32057_result.jpg

5 輝いてるねぇ
5DM32061_result.jpg

6 ぽっかりと
5DM32065_result.jpg

7 こっちもすごいよ
5DM32070_result.jpg

8 お寺まで続きそう
5DM32072_result.jpg


5DM32079_result.jpg

10 戻ります
5DM32098_result.jpg

11 1周回るとまた撮ってしまう
5DM32104_result.jpg

12 
5DM32106_result.jpg

ポチっとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング

nice!(30)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 30

コメント 10

斗夢

写真でも圧巻ですから、現場はすごかったでしょうね。
by 斗夢 (2021-06-25 06:05) 

ヤマカゼ

凄いですね。
余談ですが、やぶ蚊対策が必要なような?
by ヤマカゼ (2021-06-25 06:54) 

あーちゃ

写真でこれだけすごいということは本物はもっとすごいんだろうなあ
by あーちゃ (2021-06-25 13:08) 

向日葵

これまた凄い!!
紫陽花の群生ー2ですね!!

紫陽花もこんなに群れて咲くんだぁぁ。。
知らなかったぁぁ。。
by 向日葵 (2021-06-25 18:14) 

Inatimy

紫陽花の川、紫陽花の海原、紫陽花の雪崩・・・のように、どこもかしこも紫陽花が
いっぱいで、どれを撮ろうかキョロキョロしてしまいそうです^^。
8の両側に紫陽花の続く道、いいですね、こんなところ歩いてみたい。
電球があるのは、夜、灯されるのかな。
by Inatimy (2021-06-25 18:21) 

snow

斗夢さん
そりゃ すごいですよ 今年は3回もいってしまいました(^^ゞ
by snow (2021-06-25 22:33) 

snow

ヤマカゼさん
すごいんです(^^♪
うーん ここより今一緒にあげてる性海寺の方が蚊がすごい
モデルちゃんもkameさんも酷い目にあってました(゜o゜)
by snow (2021-06-25 22:35) 

snow

あーちゃさん
ビックリするよ(^^♪ ほぼ毎年行ってもすごいと思えるもの
by snow (2021-06-25 22:37) 

snow

向日葵さん
凄いですよね この眼で見たら紫陽花の虜になれますよ(^^♪
群生する花は素晴らしい(^^)/
by snow (2021-06-25 22:43) 

snow

Inatimyさん
そうです 紫陽花の詰め合わせ 紫陽花の佃煮 
スーパー紫陽花セットです(^^)/
そうですね お散歩マニアのInatimyさんには似合いますね
はいライトアップされます
by snow (2021-06-25 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。