SSブログ

あじさいの里3 [愛知]

あじさいの里続きです

1 ちょっと変わった色づきだね
5DM32112_result.jpg

2 JAVAみたい
5DM32113 (2)_result.jpg


5DM32110_result.jpg

4 何度も撮ってしまう
5DM32122_result.jpg

5 お菓子みたい
5DM32160_result.jpg

6 
1A7A4135_result.jpg

7 水辺は基本かな
1A7A4136_result.jpg

8 光の魔法
1A7A4145 (2)_result.jpg

9 お寺をバックに
5DM32198_result.jpg

10
5DM32199_result.jpg

11
5DM32200_result.jpg

12
5DM32217_result.jpg

ポチっとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(34)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 34

コメント 8

Inatimy

灯り、つきましたね^^。11の写真が特に好き。紫陽花のグラデーションはもちろん、
その葉っぱの緑に木々の緑、朱塗りの橋に、暖色の明かりが灯って、
昼間とも夜の暗さの中とも違った優しい雰囲気。
by Inatimy (2021-06-27 05:44) 

marimo

山が丸ごと紫陽花の山みたいになてますねw
夜は灯りがともるんですね!
紫陽花とこのような灯りのショットは珍しいですね。
by marimo (2021-06-27 08:08) 

kyon

灯りが灯ると雰囲気がいいですね。こんなところ行ってみたいです。
by kyon (2021-06-27 14:07) 

raomelon

灯りが灯る頃、夕暮れ時の紫陽花素敵ですね
8 光の魔法 惹かれました^^
ライトアップされるのですね~
昼とは違った雰囲気の紫陽花、楽しみです♪
by raomelon (2021-06-27 18:31) 

snow

Inatimyさん
はい つきました いい雰囲気ですね
主役を邪魔しないくらいの灯に好感が持てます(^^)/
丁度 盆踊りが始まるような明るさですね
by snow (2021-06-27 23:48) 

snow

marimoさん
そんな感じです ものすごい迫力です(^^)/
灯が灯ると盆踊りみたいな雰囲気でやっぱり和を感じる
いい場所です(^^♪

by snow (2021-06-27 23:51) 

snow

kyonさん
主役を邪魔しないくらいの灯でいい雰囲気です
ベンチに座って団扇持って観賞するのもいいかも(^^)/
by snow (2021-06-27 23:53) 

snow

raomelon
光の魔法はどれくらい紫陽花の色を見せるか調整しながら撮りました
紫陽花を真っ暗につぶしてしまわずに少しだけ色が残り
右の紫陽花のガクの透け具合も考慮して撮りました(^^)/

次回はライトアップの模様をもう少し入れてみます(^^♪
by snow (2021-06-27 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。