SSブログ

6月初旬 性海寺4 [愛知]


6月初旬の性海寺続きです

kameさんの借りた レンズ Pentacon auto 50mm F1.8 multi coatingです

1 並んでみる新緑と青空
5DM31181_result.jpg

2 こんな世界が広がります
5DM31188 (2)_result.jpg

3 レンズが変わると面白いね
5DM31192 (2)_result.jpg

4 ボケて星を散りばめたよう
5DM31210 (2)_result.jpg

5 小さな花が並んで咲いた
5DM31207_result.jpg


5DM31216 (2)_result.jpg


5DM31221_result.jpg

8 輝くテントウムシ
5DM31232 (2)_result.jpg

9 そっと静かに
5DM31226 (2)_result.jpg

10 こっち見てるぞ
5DM31172_result.jpg

11 若葉の息吹
5DM31264 (2)_result.jpg

12 ヒカリのおすそわけ 
5DM31235_result.jpg

13 包まれて
5DM31250_result.jpg

ポチっとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(36)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 36

コメント 8

kame

ピントリングの硬さとか初めは違和感があるかも知れないけど、楽しさがそれを上回る。
まだ面白いレンズを持ってるから、次回の機会にでも。(笑)
多分使い慣れて来ると、バブルボケが出ると思うよ。

by kame (2021-06-27 23:43) 

tommy88

初めの方のアジサイ、ギアチェンジしたかな。
へぇー、ふぅーん、って見たよ。

by tommy88 (2021-06-28 03:11) 

向日葵

え・・?
「11」って紫陽花じゃないですよね・・??
by 向日葵 (2021-06-28 11:06) 

ヤマカゼ

楽しそうですね。
by ヤマカゼ (2021-06-28 18:20) 

snow

kameさん
味ある写真撮れるのはいいね
長く使えそうな気がします(^^)/
まぁ のらりくらりと遊んでみます
by snow (2021-06-28 22:18) 

snow

tommy88さん
はい そんなとこでしょうか
まぁ肩ひじ張らず楽しみながら 趣味の世界なので(^^ゞ
by snow (2021-06-28 22:20) 

snow

向日葵さん
これはそうです(^^ゞ
モミジです あっと感じたものは撮ります(^^)/

by snow (2021-06-28 22:22) 

snow

ヤマカゼさん
撮ることに集中しました
楽しかったです(^^)/
by snow (2021-06-28 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あじさいの里3あじさいの里4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。