SSブログ

あじさいの里4 [愛知]

1A7A4450_result.jpg
あじさいの里 ライトアップです

1 そろそろ始まります
1A7A4410_result.jpg


1A7A4415_result.jpg 

3 裸電球に灯が灯ります
1A7A4400_result.jpg


1A7A4406_result.jpg

5 下の群生も見事です
1A7A4417_result.jpg

6 上の群生は池を挟んで向こう側
1A7A4427_result.jpg

7 昼とは違う表情
1A7A4428_result.jpg

8 いいね いいね
1A7A4429_result.jpg

9 街の明かりも見えて
1A7A4434_result.jpg

10 ロマンティック
1A7A4436_result.jpg

11 そしてすっかり静かに
1A7A4439_result.jpg

12 手持ちなのでしっかり解像してませんが
1A7A4445_result.jpg

13 雰囲気だけでも
1A7A4449_result.jpg

14 感じてね
1A7A4450_result.jpg

ポチっとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング

nice!(37)  コメント(18) 
共通テーマ:アート

nice! 37

コメント 18

kuwachan

ライトアップされると昼間とはまた違う雰囲気ですね。
それにしても見事な群生、圧倒されますね。
by kuwachan (2021-06-29 00:45) 

向日葵

へぇぇ~~。。

紫陽花のライトアップ、って初めて見ました!!
場所のせいもあると思いますが、とっても素敵!!ですね。
by 向日葵 (2021-06-29 02:43) 

斗夢

わたしのブログのカシワバアジサイはsnowさんが撮れば
もっと工夫された写りになっているでしょう。
by 斗夢 (2021-06-29 05:28) 

ヤマカゼ

奇麗なライトアップですね。9.10.11と雰囲気がいいですね。
by ヤマカゼ (2021-06-29 06:24) 

marimo

夕暮れの紫陽花も素敵ですねw
こんな風になっている公園はあまりないですよね。
貴重です。
by marimo (2021-06-29 07:51) 

raomelon

裸電球の灯りが素敵
優しくあたたかな灯りが
独特な世界を感じさせてくれますね^^
見事な紫陽花の群生、ライトアップされると
昼とは違った風情になりますね
夜景と紫陽花のコラボ、幻想的で素敵です(*'▽')
by raomelon (2021-06-29 14:06) 

テリー

アジサイのライトアップというのも、あるのですね。
雰囲気が変わるでしょうね。
by テリー (2021-06-29 19:39) 

Inatimy

空の青がだんだんと濃く夜の色へ・・・いい感じ^^。
薄暗さの中で見る紫陽花、神秘的。水面に滲んだ灯りも美しいです。
by Inatimy (2021-06-29 20:11) 

tommy88

ズルイ
ライトアップかぁ。
蟹刺されることはない。
蚊に刺される。
蚊に食われると言って昔、妻に笑われた。

by tommy88 (2021-06-29 22:30) 

snow

kuwachan
昼も夜も素敵でここに行くとついつい長居してしましまいます(^^)/
沢山あればいいってもんじゃないけどこれはいい
by snow (2021-06-29 23:35) 

snow

向日葵さん
紫陽花と常滑の街の灯りと海まで見れて最高です(^^)/
by snow (2021-06-29 23:36) 

snow

斗夢さん
素敵でしたよ(^^)/ 見つけたことも素晴らしい
カシワバアジサイのピンクの変色は見せてもらえてよかったです

by snow (2021-06-29 23:39) 

snow

ヤマカゼさん
完全に暗くなる前 青が残って 街灯も見えて 海も見える
素敵ですよね(^^)/ 
by snow (2021-06-29 23:41) 

snow

marimoさん
貴重なのかな? そんな場所が愛知にあるとは感謝です
いい雰囲気なんです(^^)/
by snow (2021-06-29 23:43) 

snow

raomelonさん
昼に見ると裸電球や配線が邪魔に感じますが
夜になるとその恩恵を感じます(^^♪
古きよき日本の夏の夜の感じです(^^)/
街の灯り 海までが いい雰囲気を醸し出してます
by snow (2021-06-29 23:46) 

snow

テリーさん
昼も夜もそれぞれ素晴らしいです(^^)/
沢山沢山撮りたくなります
by snow (2021-06-29 23:48) 

snow

Inatimyさん
この青さが残る夜景が紫陽花ととてもお似合いだと思いました
海も見えて人の暮らしを意識する街灯
素敵な要素がぎゅう積めです(^^)/
そう神秘的です 特別な場所ですね
by snow (2021-06-29 23:51) 

snow

tommy88さん
そうですね 蚊対策は必要です
蚊に食われるいいますよ 関西では言うと思います(笑)

by snow (2021-06-29 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

6月初旬 性海寺4性海寺5 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。