SSブログ

性海寺5 [愛知]


性海寺続いてます

1 隠れてないで出ておいで
5DM31317_result.jpg

2 
5DM31297_result.jpg

3 そろりそろりと歩き出しそう
5DM31301 (2)_result.jpg

4 夜空の星のように
5DM31288_result.jpg

5 銀河のように
5DM31291_result.jpg


5DM31293_result.jpg

7 いいお天気
5DM31302_result.jpg


5DM31306_result.jpg

9 ピンクの茎はピンク
5DM31307 (2)_result.jpg

10 ミラーボールみたい
5DM31309_result.jpg

11 
5DM31313_result.jpg

12 こんにちは
1A7A3274 (2)_result.jpg

ポチっとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(33)  コメント(9) 

nice! 33

コメント 9

向日葵

本当に紫陽花がお好きなんですね。
ワタクシもいろいろな紫陽花の魅力に改めて気付かせて
頂きました。(「初めて」がとても多かったです。)

元々好きな花ですが、更に好きになってしまいそう!!
by 向日葵 (2021-06-30 01:59) 

ヤマカゼ

梅雨空にカタツムリ、作ったようなお題ですね。
ナイスです。
by ヤマカゼ (2021-06-30 06:36) 

斗夢

カタツムリがいましたね^^。
by 斗夢 (2021-06-30 08:43) 

raomelon

紫陽花にカタツムリいいなぁ♪
いそうでいないですよね
先日孫と探しましたが、見つかりませんでした。
10 ガクが宇宙人みたいw
壮大なロマンを感じます^^
by raomelon (2021-06-30 11:55) 

snow

向日葵さん
1ヵ月紫陽花ばかり撮ってましたね(笑)
他を撮るチャンスはあったはずだけど紫陽花が勝っちゃいます(^^ゞ
まだまだあるので飽きずに見てもらえるといいなぁ(^^)/
by snow (2021-06-30 23:15) 

snow

ヤマカゼさん
元気に移動中ならもっともっとよかったのですが(^^ゞ

by snow (2021-06-30 23:16) 

snow

斗夢さん
カタツムリも最近はなかなか会えないですね(^^ゞ
by snow (2021-06-30 23:16) 

snow

raomelonさん
最近めっきり少なくなったカタツムリ
発見した悦びは大きいです(^^)/

ガク宇宙人に見えるでしょ
僕もそう思ってたんですよ やったー!(^^)
紫陽花はやっぱり小さな宇宙

by snow (2021-06-30 23:20) 

sae

蝸牛さん♪ お久しぶりにみたなぁ。
大きすぎない感じで可愛いじゃない♪
紫陽花の季節になるとココ性海寺の記事が楽しみです。

by sae (2021-07-02 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あじさいの里4茶屋ヶ坂公園1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。