SSブログ

茶屋ヶ坂公園2 [名古屋市]


茶屋ヶ坂公園続きです

1 空を旅する?
5DM31621_result.jpg

2 ちょぴり照れたような
5DM31615_result.jpg

3 美
5DM31617_result.jpg

4 三兄弟
5DM31619_result.jpg

5 ピチピチだよ
5DM31625_result.jpg

6 ドクダミの川
5DM31630_result.jpg


5DM31640_result.jpg

8 アジサイの散歩道
5DM31645_result.jpg


5DM31646_result.jpg

10
5DM31649_result.jpg

11 ヒカリの場所
5DM31654_result.jpg

12 愛をどうぞ
5DM31663_result.jpg

ポチっとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(33)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 33

コメント 6

斗夢

花は前後左右上下から撮ってみる必要がありますね。
by 斗夢 (2021-07-03 06:06) 

raomelon

茶屋ヶ坂公園もお近くでしょうか?
紫陽花の名所がたくさんあり
それぞれ違った雰囲気で楽しめますね^^
アジサイの散歩道、癒される雰囲気です(´ω`*)
1 透明感があり素敵
11 光に向かい飛んでいきそう~♪
裏側から覗いた紫陽花は違った魅力がありますね(*'▽')
by raomelon (2021-07-03 19:29) 

snow

斗夢さん
そうですね 角度が違うとまた違う楽しみ方ができますね(^^)/
同じ花ばかり撮ってるから工夫しないとね(^^ゞ
by snow (2021-07-03 23:06) 

snow

raomelonさん
家から6キロ程です
そうなんです 僕の中では全然違う感じなんですけど
ご覧になってる方は・・・でしょうね(笑)
時間さえ許せばいつまでも見てられるのアジサイ
1純白をあえて下から空気に溶けるように
11光に向かって飛びますよ 
感動がすごく伝わってうれしいです(^^)/
ありがとうございます
by snow (2021-07-03 23:15) 

向日葵

「2」ははにかみ屋さぁ~ん。。
「4」はやっぱり「団子3兄弟」。。古いなぁぁ。。
「6」の発想が面白いですね。
「7」と「10」は何の花かなぁぁ・・??
by 向日葵 (2021-07-04 02:29) 

snow

向日葵さん
どうしても擬人化になりますね(^^)/
やっぱり身近なとこでイメージがf出来上がる
6は現地で肉眼で見るともっと華やかで
そう見えたの 写真にするとすごく地味でした(笑)
7菖蒲に見えるけど違うんですよ 僕も??
10はセイヨウオトギリかな?
似た花多くて自信ないです
by snow (2021-07-04 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

性海寺6性海寺7 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。