SSブログ

茶屋ヶ坂公園3 [愛知]


茶屋ヶ坂公園続きです

1 スカシユリがアジサイに混じって
5DM31670_result.jpg

2 公園の遊具もカラフルでいいね
5DM31676_result.jpg

3 葉っぱもカラフル
5DM31680_result.jpg


5DM31682_result.jpg


5DM31684_result.jpg

6 夜空の星のように
5DM31686_result.jpg

7 銀河のように
5DM31693_result.jpg


5DM31667_result.jpg


5DM31694_result.jpg

10 小さな世界
5DM31698_result.jpg

11 ピッタリ寄り添い
5DM31700_result.jpg

12
1A7A3704_result.jpg

ポチっとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(38)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

nice! 38

コメント 14

kame

12)イイねぇ。

by kame (2021-07-04 23:39) 

向日葵

「6」は本当に星のようー!!
紫陽花がこんな風に見えるなんて!!
by 向日葵 (2021-07-05 00:51) 

斗夢

ホント、種類が多いですね、撮りきれない!!
by 斗夢 (2021-07-05 06:46) 

tommy88

紫陽花は既に枯れアガパンサスも弱り雨足が強くなりました。
江戸川の増水を見に行きたいのだけど、娘らに行くなと禁止されてます。
熱海も破壊され、箱根も破壊されています。
自然の牙、爪あと、怖さは年上の女のような。
愛知岐阜中部地帯、大丈夫かしら。
5日連続で外出できず、病気になったので通院という出発。
ビョーキ、目、目を病んだの、ピーピング。

by tommy88 (2021-07-05 07:28) 

ヤマカゼ

やっぱりアジサイに落ち着いてますね。
by ヤマカゼ (2021-07-05 07:31) 

美美

私は2枚目がお気に入り~
もちろんどれも素敵ですけど(#^.^#)
by 美美 (2021-07-05 08:29) 

raomelon

公園だから遊具があるのですね♪
2 公園で遊ぶ子供達を紫陽花が見守っている
そんな感じがしてほっこり(´ω`*)
12 幻想的で素敵^^
by raomelon (2021-07-05 17:56) 

snow

kameさん
あら kameさんからいいねもらえるとは(^^ゞ
よし前ボケ頑張るかな!(^^)!
by snow (2021-07-05 22:20) 

snow

向日葵さん
どれか星座みたいになってないか探したんですけど
なかなかそこまではなかった(^^ゞ
でも来年は探すぞぉ(^^)/
by snow (2021-07-05 22:22) 

snow

斗夢さん
種類も形状もいろいろ一日撮っても飽きないです(^^)/
by snow (2021-07-05 22:24) 

snow

tommy88さん
アガパンサスはついに一眼で撮らずじまいかな
川の増水って見たくなりますけど危ないですからね

そういえば自宅近くの川が増水して洪水になる夢時々見ます
自宅も住んだことないマンションなんですけどいつも同じ
高台ですが近くに綺麗な川があります
あれなんなんだろう?

自然の力には勝てないとはいえ 開発の仕方にも問題がありそうで
被災地の方々の心中察します
愛知や岐阜もいつ起きてもおかしくない
昨今の気象は激しいですから
社会と同じくバランスが崩れてることを危惧します

先生は目の病気 ものもらい 目の使い過ぎかなぁ
お大事にしてください

by snow (2021-07-05 22:39) 

snow

ヤマカゼさん
最近ほぼアジサイしか撮ってないんです(^^ゞ
by snow (2021-07-05 22:40) 

snow

美美さん
ありがとうございます(^^)/
遊具をバックに入れ 子どもたちが遊ぶ様子が
さりげなく見せれたら最高なんですけど
by snow (2021-07-05 22:43) 

snow

raomelonさん
そうなんです 住宅地にある少し大きめの公園で
アジサイの群生してる場所から少し上ると児童公園があり
いくつかの遊具があります 
子どもたちが様子がチラッと入ればもっとよくなるなぁ(^^)
12は赤と黄色の隙間から狙いました
ありがとうございます(^^)/

by snow (2021-07-05 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

性海寺7本光寺2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。