SSブログ

茶屋ヶ坂公園4 [名古屋市]


茶屋ヶ坂公園続きです


1 アジサイの家
5DM31702_result.jpg

2 大きなガクだなぁ5DM31704_result.jpg

3 ラムネのようにプチプチ弾けそう
5DM31707_result.jpg


5DM31725_result.jpg

5 角のアジサイ パステルっぽいピンク
5DM31726_result.jpg

6 サツキがまだ咲いてる
5DM31731_result.jpg

7 素敵な散策路
5DM31735_result.jpg

8 キュンとするヤマアジサイ
5DM31749_result.jpg

9 大きな口開いてる(笑)
5DM31750_result.jpg

10
5DM31753_result.jpg

11 純白アナベル
5DM31759 (2)_result.jpg

12 ふたりの時間
5DM31765_result.jpg



7月から勤務時間延びて 勤務前にひと泳ぎ(2000m)するので

朝7時前にはプールにいる生活になったので 夜はますます眠い

でもブログは続けたい  もっと時間上手に使わなきゃなぁ


ポチっとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(60)  コメント(11) 
共通テーマ:アート

nice! 60

コメント 11

向日葵

こんな素敵な散策路があったら、毎日でもウオーキング、
頑張れそうですね。。
(実はこの間、急に歩けなくなって以来、怖くて
 ウオーキングに行けていません。。今は大分普通に歩ける
 ようになっているのですが。。)
by 向日葵 (2021-07-07 02:20) 

斗夢

2000m泳いでから仕事ができる・・・若くて体力が
あるんですね。
大きな化粧花を偶に見ることがあります、撮ります、
by 斗夢 (2021-07-07 05:43) 

ヤマカゼ

2000mの水泳、凄いですね。
by ヤマカゼ (2021-07-07 06:33) 

tommy88

アジサイの家
新規感染者ではなく新機軸ですね、面白い。
2000、アップですね。
なーんてエラそうなことは言えず、今は25mでおしまい。
だって、すごーく疲れてんだもん。
愛はカロリーを消費するのです。

by tommy88 (2021-07-07 17:05) 

kuwachan

白のアナベルの半月型がとっても綺麗!
勤務前のひと泳ぎが2000mですか!
私はたまに1000mがやっとです(^^ゞ
by kuwachan (2021-07-08 11:03) 

Inatimy

ふたりの時間・・・親密♪ 何か囁き合ってそうな^^。
お疲れがたまりませんように。 適度に体を休めてくださいね。
by Inatimy (2021-07-09 05:43) 

engrid

時間の割り振りは、使い方は、臨機応変に
そう思っているのですが、なかなか上手くいかない
お疲れが出ませんように
by engrid (2021-07-09 18:04) 

向日葵

。。。。。。???
忙しいだけなら良いのですが。。
元気にしていらっしゃいますか?
by 向日葵 (2021-07-11 02:22) 

sae

スマホ直った?
連絡出来たかな~?
記事の更新も待ってますね。
by sae (2021-07-19 22:39) 

nikki

茶屋ヶ坂公園今年もきれいですね。
by nikki (2021-07-24 13:14) 

向日葵

近々にお帰りになるのでしょうか・・??
by 向日葵 (2021-08-15 03:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

本光寺2篠島 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。