SSブログ

吉良ワイキキビーチと野間灯台1 [愛知]



西浦から西に車で20分

ハワイのワイキキビーチをモチーフとした宮崎海水浴場から恵比寿海水浴場までの

海岸を総称して「吉良ワイキキビーチ」と呼ぶそうな

ハワイで宮崎で吉良?? 

でも海は綺麗だよ(^^)/

1 ハワイっぽい??
1U4A1457_result.jpg

2 シーズンオフならこの透明度
1U4A1459_result.jpg

3 白砂で綺麗
1U4A1464_result.jpg

4 寄せる波が気分を高めます
1U4A1467_result.jpg

5 レンタルテントもある
1U4A1473_result.jpg

6 絵になるね
1U4A1477_result.jpg

竹島 西浦 吉良と回って ここで一旦家に戻って

夕方まだ撮りたたくて 今度は知多の野間灯台

ヘッダーの写真の場所

R6になってから逆光が更に楽しいくなって

FVモードで撮ってますが ほぼマニュアルな使い方 

7 例えばこんな感じ
1U4A1485_result.jpg

8 
1U4A1487_result.jpg

9 結婚式の前撮りだね 
1U4A1494_result.jpg

10 南京錠をかけて愛を誓う
1U4A1497_result.jpg

11 恐竜の化石みたいな流木(゜o゜)
1U4A1509_result.jpg

12 空が綺麗だね(^^)/
1U4A1504_result.jpg

ポチッとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(30)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 30

コメント 8

ヤマカゼ

空と海が綺麗ですね。
by ヤマカゼ (2021-09-23 03:35) 

斗夢

なんでワイキキビーチなんて云うんでしょうね。
安っぽく感じます。
by 斗夢 (2021-09-23 06:44) 

marimo

一度戻ってまた行けるほど近い場所なのですか?
素敵な風景ですねw
神戸だと、海は西の方へ行くとたくさん砂浜はあるけど
灯台はないかなw 淡路に行くとあるかな?
by marimo (2021-09-23 08:58) 

美美

ヤシの木?で良いのかな
青い空と青い海にお似合いですね。
最高な景色ですね!
by 美美 (2021-09-23 17:04) 

snow

ヤマカゼさん
それに集約されちゃいますよね(^^)/
自然っていいなぁ
by snow (2021-09-23 22:44) 

snow

斗夢さん
そうですね でも目指すところが
ハッキリしてるのはいいですね(^^)/
by snow (2021-09-23 22:45) 

snow

marimoさん
片道1時間半 自分のしたいこと全部しようとすると
いつも過密なスケジュールになっちゃう(^^ゞ
たまにそれに友達巻き込んでしまい反省することあり

神戸だと旧和田岬灯台は?
淡路島には江埼灯台がありますね
by snow (2021-09-23 23:01) 

snow

美美さん
ヤシの木です
最高の組み合わせ シーズンオフで景色満喫出来ました(^^)/
綺麗な空と海 ホント最高(^^♪
by snow (2021-09-23 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

西浦2野間灯台2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。