SSブログ

野間灯台3 [愛知]


野間灯台最終回

1 空と海をずっと眺めてた
1U4A1617_result.jpg

2 この岩も空と海を眺めてる
1U4A1606_result.jpg

3 雲が昇り詰めるように
1U4A1620_result.jpg

4 自然の素晴らしさを
1U4A1627_result.jpg

5 愛の素晴らしさを
1U4A1645 (2)_result.jpg

6 この世に生まれたしあわせを
1U4A1654 (2)_result.jpg

7 胸一杯に感じながら
1U4A1658_result.jpg

8 宇宙に見守られて
1U4A1664_result.jpg

ポチッとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(32)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 32

コメント 10

kame

えぇのう。
矢張り風景はイイ!
イイとこ行ったな。^^

by kame (2021-09-25 23:55) 

斗夢

こんなことを云っては叱られるでしょうが、お許しください。
この頃のsnowさんのブログに気が乗りませんでした。
理由がわたしなりにわかりました。
バナーで素晴らしい写真をどんと見せられると、記事の写真が
イマイチに見えてしまうんだと。
by 斗夢 (2021-09-26 05:33) 

Inatimy

1枚目、岩場の潮だまりにも空が映って、いい感じな^^。
4の見上げた写真も、シルエット状になった灯台とパームに、
空の雲の様子がダイナミックな一枚ですね。
by Inatimy (2021-09-26 05:47) 

ヤマカゼ

4,5と良い絵になってますね。
by ヤマカゼ (2021-09-26 06:31) 

marimo

コロナ禍でフォトウェディングをしている方が増えましたねw
海辺のロケーションで撮影しているカップルを
たくさん見かけるようになりました(^^
by marimo (2021-09-26 18:19) 

snow

kameさん
やっぱり行く時間 タイミング そして天気
野間灯台でこんなに楽しめるとは(^^)/
by snow (2021-09-26 21:34) 

snow

斗夢さん
貴重なご意見ありがとうございます(^^)/
ヘッダーにすごく自分で気に入った写真持ってくるから
記事内容にそれ以上のもの持ってこれるように精進します
頑張るぞぉ!(^^)!
by snow (2021-09-26 21:38) 

snow

Inatimyさん
あぁ 分かって頂けた(^^♪
綺麗に空が映るようにちょうせいしっかりやったからなかなか
シャッター切れずに長いことファインダー覗いたなぁ

現場の空と雲が綺麗だったので手前の風景とどう重なると
魅力的か工夫しました
そう言って頂けてとてもうれしいです(^^)/
by snow (2021-09-26 21:42) 

snow

ヤマカゼさん
4は空が一番綺麗なところに合わせて
5は引き算でなくめっちゃ足し算の写真
愛を中心綺麗をなるべく豪華盛りにしました(^^)/

by snow (2021-09-26 21:46) 

snow

marimoさん
フォトウェディングか 前撮りだけじゃないんだぁ
人のしあわせ見てるのっていいね(^^)/
こっちまでうれしくなっちゃう
by snow (2021-09-26 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。