SSブログ

晴れの逢妻女川 [愛知]


モデルちゃんにも見せたくて

晴れた日に逢妻女川を再訪

彼岸花のピークは3日くらい すでに萎え花が目立ち残念

でも 神様は青空と印象的な雲をプレゼントしてくれました

1 気持ちよく晴れた写ん歩道
1U4A2455_result.jpg

2 この辺りはまだ綺麗だな
1U4A2468 (2)_result.jpg

3 どうどう?
1U4A2458_result.jpg

4 気持ちいいだろうな
1A7A7087_result.jpg

5 おっとフレームイン逃したけど
1A7A6967_result.jpg

6 サフランもこの前より咲いた
1A7A7005_result.jpg


1A7A7002_result.jpg


1A7A7009_result.jpg


1A7A6997_result.jpg

10
1U4A2492_result.jpg

11 雲も綺麗でさ
1U4A2537_result.jpg

12 空をずっと眺めてた
1U4A2489_result.jpg

13 こっちも見てよ そこに入っちゃたの(笑)
1A7A7052_result.jpg

14 素敵な素敵なお写ん歩
1U4A2499_result.jpg

15 彼岸花も喜んでるね
1U4A2484_result.jpg

ポチッとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(33)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 33

コメント 10

ヤマカゼ

良い絵ですね。
by ヤマカゼ (2021-09-30 05:58) 

斗夢

前ボケがいいですね!
なかなか撮れません。
by 斗夢 (2021-09-30 06:29) 

marimo

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪ いいなぁ
by marimo (2021-09-30 07:03) 

kuwachan

空も秋らしくて、とっても素敵です!
12、刷毛で書いたような雲がいい感じです。
ずっと眺めてたってわかります。
確かに彼岸花ってあっという間に枯れてしまいますね。
by kuwachan (2021-09-30 10:07) 

snow

ヤマカゼさん
ありがとうございます(^^ゞ
渾身の力作でしょ(笑)
by snow (2021-10-01 22:33) 

snow

斗夢さん
前の花にくっついて望遠です
ファイト!(^^)!
by snow (2021-10-01 22:34) 

snow

marimoさん
ありがとうございます(^^♪
人生楽しまないとね
by snow (2021-10-01 22:34) 

snow

kuwachan
いつも空見て歩いてます(笑)
青空に浮かぶ雲を見てると飽きないですね
彼岸花 萎えた時 黒ずんで
次には極端にしなしなになる
あれが切ないです(T_T)
by snow (2021-10-01 22:37) 

向日葵

今年は一輪も彼岸花が見られなかったので、
毎日のように山のように彼岸花が掲載されている「ここ」で、
思う存分楽しませて貰いました。
本当にありがとうございました!!
by 向日葵 (2021-10-02 02:54) 

snow

向日葵さん
こんな堤防沿いだったら家族総出で楽しめるのに
家が近ければ案内するのになぁ(^^ゞ

by snow (2021-10-03 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。