SSブログ

夏の名残 愛知牧場 [愛知]

夏の名残 愛知牧場のひまわりが見頃で見に行った


1 会場こちらでーす さぁさ どうぞ
1U4A2793_result.jpg

2 ハイ並んで 並んで
1U4A2785_result.jpg

3 美人さん
1A7A7492_result.jpg

4 俺目立っちゃお アピール アピール
1A7A7486 (2)_result.jpg

5 『君可愛いね』 『もぉ みんな見てるよ』
1A7A7506_result.jpg

6 やれやれ
1A7A7502 (2)_result.jpg

7 美瑛みたい ←言ったことないくせに(^^ゞ
1U4A2818_result.jpg

8 気持ちいいなぁ
1U4A2791 (2)_result.jpg

9 空が綺麗だね(^^)/
1U4A2802 (4)_result.jpg

10 お約束の 参観日! こんな子いたよね
1A7A7529 (2)_result.jpg

11 うなじ美人
1A7A7555_result.jpg

12 眩しいねぇ
1U4A2810_result.jpg

13 ねぇねぇ
1A7A7574_result.jpg

14 ふたりで見る風景
1A7A7531 (2)_result.jpg

15 etarnal love
1U4A2835 (2)_result.jpg

ポチッとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング

nice!(31)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 31

コメント 12

斗夢

いい情景を撮っておられますね。
この絵にはどんなコメントをつけようかと考えながと
撮っているんでしょうね。
by 斗夢 (2021-10-01 05:03) 

ヤマカゼ

15もいいですね。
by ヤマカゼ (2021-10-01 05:27) 

Inatimy

6の写真、愛嬌があって好きです。 葉っぱに穴が空いてるところとか、
上部左寄り、隙間が空いて、花びらが一枚足りなさそうなところとか^^。
by Inatimy (2021-10-01 05:47) 

marimo

やれやれは、本当にそう言っているみたいだw(≧艸≦)
お年はひまわりを取撮り行けませんでした。
by marimo (2021-10-01 08:28) 

テリー

15.eternal love 面白いですね。
by テリー (2021-10-01 13:36) 

snow

斗夢さん
写真撮り始めた頃よりかなり観察力が付いてきたかなと思います
以前は綺麗と思ってもザっとしか見てなかったかなぁ
ひまわり 僕は人間に見えるのでコメントつけやすい花です(^^♪
by snow (2021-10-01 22:40) 

snow

ヤマカゼさん
これはRAWで撮った強みで逆光でも空の青を残しつつ
ひまわりの花びらの色も出し工夫が一杯(^^ゞ
by snow (2021-10-01 22:43) 

snow

Inatimyさん
ちょっとダサイキャラ認定(笑)
でも親近感湧くみたいな(^^♪
by snow (2021-10-01 22:45) 

snow

marimoさん
そう思ってくれましたか うれしいなぁ(^^♪
知多に行けば11月まで撮れますよ(^^)/
神戸からは遠いけどw
by snow (2021-10-01 22:48) 

snow

テリーさん
愛するふたり 指輪を贈るシーンを想定して(^^)/
by snow (2021-10-01 22:49) 

向日葵

向日葵さん達の擬人化したお喋りがとても素敵です!!
昨夜、このコメント書いたつもりでいたのですが、
ごめんなさい!!
寝ぼけていたのか書き忘れていたみたいです。
by 向日葵 (2021-10-02 02:53) 

snow

向日葵さん
今年は厳選しました(^^)/
コメントは撮りながら考えてました
ありがたいですけど マイペースで無理なさらないようにね
by snow (2021-10-02 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

晴れの逢妻女川台風一過の名城公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。