SSブログ

やすらぎの林1 [岐阜]

やすらぎの林

1 今年も綺麗に咲いたね
1U4A1801_result.jpg

2 大人の赤
1U4A1713_result.jpg

3 圧巻の花数
1U4A1677_result.jpg

4 林の中を散歩
1U4A1829 (2)_result.jpg


1U4A1855 (2)_result.jpg

6 彼岸花の林
1U4A1861_result.jpg

7 
1A7A6425 (2)_result.jpg

8 タマスダレ可憐だな
1U4A1885 (2)_result.jpg

9 お楽しみタイムの始まり
1U4A1917 (2)_result.jpg

10
1U4A1967 (2)_result.jpg

11 夕暮れの輝き
1U4A1968_result.jpg

12 光の道
1U4A1979_result.jpg

13 秋の夜長
1A7A6430 (2)_result.jpg

ポチッとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(36)  コメント(8) 

nice! 36

コメント 8

Inatimy

6の下からのアングルのが好き^^。 隙間からチラッと見える空の色、
茎の緑と背後の木々の緑で、赤い色がますます引き立つ気がします♪
by Inatimy (2021-10-03 06:31) 

あおたけ

西日に照らされた彼岸花、
その独特で繊細なお花の立体感と、
夕陽でいっそう赤さを増した色合いが
素晴らしいですね☆
きれい~(*´▽`*)
by あおたけ (2021-10-03 06:53) 

marimo

秋の夜長いいなぁw
背景が青いのがとっても綺麗ですね。
by marimo (2021-10-03 10:18) 

kuwachan

ここも凄い数の彼岸花ですね。
夕陽に照らされた彼岸花が見事です!
by kuwachan (2021-10-03 22:26) 

snow

Inatimyさんばりにローアングルの撮影
そうなんですよね 赤一色もいいけど
名脇役がいる主役は輝きますね(^^)/

by snow (2021-10-03 22:28) 

snow

あおたけさん
ありがとうございます(^^)/
主役の鉄道がいない分はいろいろ工夫してます(笑)
夕日の効果は何時も素晴らしいけど
ついつい何枚も何枚も似た写真撮ってしまいます(^^ゞ
by snow (2021-10-03 22:34) 

snow

marimoさん
水際の彼岸花を水面バックに撮ったもの
水面の波の模様が入ればもっと面白い写真になっったなぁ(^^ゞ

by snow (2021-10-03 22:37) 

snow

kuwachan
食べるのも花も大盛りすきですから(^^ゞ
そんなところにアンテナ張って行ってます
木の間から光が漏れだした頃はキラキラ輝いて眩しかった(^^♪
by snow (2021-10-03 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

台風一過の名城公園やすらぎの林2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。