SSブログ

曇り時々雨 津屋川の彼岸花 [岐阜]

津屋川の彼岸花

1 タイミング的には少し早いかな?
1U4A2191 (2)_result.jpg

2 ここから眺める津屋川が好き
1U4A2193_result.jpg

3 
1U4A2197_result.jpg

4 天気は目まぐるしく変わる
1A7A6565_result.jpg

5 動物たちが走るように
1A7A6566_result.jpg

6 圧巻
1A7A6568_result.jpg

7 少し寂し気な秋の夕暮れ
1A7A6574 (2)_result.jpg


1U4A2197_result.jpg

9 養老山脈バックはお気に入り
1U4A2203_result.jpg

10 何処までも続く赤い絨毯
1U4A2209_result.jpg

11 迷い混んじゃったみたい
1U4A2212_result.jpg

12
1U4A2213_result.jpg

13 大きな木の下で
1U4A2214 (2)_result.jpg

14 こっちの方は見頃過ぎだけど
1U4A2218_result.jpg

15 少し風が出てきたね
1U4A2224_result.jpg

16 日暮れまで 雨に打たれ 
1U4A2226_result.jpg

ポチッとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(25)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 25

コメント 8

向日葵

わぁ~~ん!!
彼岸花があまりに綺麗で、たくさん群れて咲いていて。。
まさに一面彼岸花!!
これでまだ「少し早かった」の?
満開になったらどれだけ迫力があるのかしらん・・??
by 向日葵 (2021-10-12 02:19) 

ヤマカゼ

9いいですね。
by ヤマカゼ (2021-10-12 03:47) 

Inatimy

土手を覆う彼岸花の赤が圧巻です♪
15の風を感じる写真もいいな。
川の流れ、明るめなだけどクールな緑や、彼岸花の色が映えて。
by Inatimy (2021-10-12 05:48) 

marimo

水鏡に映る景色が素敵ですねw
by marimo (2021-10-12 07:51) 

snow

向日葵さん
手前のメインのとこが少し早かって
奥はピーク過ぎで綺麗に揃わなかったって言った方が的確かな
でも遠景で見るにはまだまだ綺麗で この養老の山々と川が最高
津屋川にはハリヨという綺麗な水にしか生息しない貴重な魚もいます 
この自然一杯の場所が大好きで毎年楽しみにしてます(^^)/


by snow (2021-10-12 20:49) 

snow

ヤマカゼさん
彼岸花もすごくいいんですけどこの津屋川と養老の山々が好きで
何枚も何枚も撮ってしまいます(^^)/
曇り空でも山に垂れ込める雲も素敵でちょっと暗くなりはじめた
この時間光が綺麗で感嘆しておりました(^^♪
by snow (2021-10-12 20:54) 

snow

Inatimyさん
欲張りなので『これでもか』という場所についつい
出向いてしまいます(^^ゞ
15ありがとうございます(^^)/
新境地といったところでしょうか
スローシャッターにチャレンジしてみました
今度のカメラはこれが手持ちでも出来ちゃうとこがすごい
by snow (2021-10-12 21:00) 

snow

marimoさん
水鏡は最近マイブームでそこらかしこでチャレンジしてます(^^)/
空が綺麗だともっと映えるのにね
でもでもそれはこれから出していきます(^^♪
by snow (2021-10-12 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。