SSブログ

木曽三川公園センター1 [岐阜]


木曽三川公園センターのキバナコスモスを見に来た

しかし今日は空がとても綺麗

愛知から来ると木曽川と長良川と大きな川を渡りますが

木曽三川公園の駐車場について徒歩で戻ってまず川を撮りにきました

1 ここはウユニ湖かぁ←言い過ぎ
1U4A2599 (2)_result.jpg 

2 でも美しいものは美しい
1U4A2608_result.jpg

さて関心のキバナコスモス

3 名前通りの『イエローブライト』
1U4A2699_result.jpg

4 アゲハもビックリ!
1A7A7119 (2)_result.jpg

5 しあわせのイエローてんこ盛り
1A7A7121_result.jpg

6 虫たちも楽しそう
1A7A7125_result.jpg

7 思い思いにね
1A7A7128_result.jpg

8 こっちのは宙に浮かんでるみたい
5DM34139_result.jpg

9 妖精いそうだな (最近このレンズ気に入り)
5DM34142_result.jpg

10 楽しいな
5DM34144_result.jpg

11 この花を君に届けたい
5DM34158_result.jpg

12 もうすぐ本家のコスモスも見頃ですね
5DM34167_result.jpg

ポチッとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(40)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 40

コメント 10

kome

最近お気に入りのレンズ、いいですね。
なんだろう。
by kome (2021-10-12 23:07) 

向日葵

うん!
黄色い花も良いわよね。
向日葵も。。
by 向日葵 (2021-10-13 02:10) 

ヤマカゼ

上手く空を反射していますね。
by ヤマカゼ (2021-10-13 04:31) 

kuwachan

川面への映り込みが見事ですね。
黄色をお花は元気を貰えるから好きです!
by kuwachan (2021-10-13 06:10) 

tommy88

1枚目と2枚目、迷ったでしょ、どちらを先にするか。
いい写真撮ってるなぁ、愛だなぁ。
ちょっと心臓痛くありません?
この花を君に届けたい、なんて。

by tommy88 (2021-10-13 08:20) 

snow

komeさん
答えがオールドレンズだとカッコいいんだけど(笑)
実は EF50mm F1.8 撒き餌レンズ
1万しないレンズ(^^ゞ

by snow (2021-10-13 22:23) 

snow

向日葵さん
黄色の花見てると元気一杯になりますね(^^)/
オレンジのキバナコスモスが一番メジャーなんだろうけど
このイエローブライトが気に入ってます
by snow (2021-10-13 22:25) 

snow

ヤマカゼさん
こんな映り込みに気が付けるようになったのも
カメラの恩恵です(^^)/
by snow (2021-10-13 22:33) 

snow

kuwachan
こんなに綺麗に映り込むとはちょっとさいた驚き
黄色見るとしあわせ 元気になりますよね(^^♪
by snow (2021-10-13 22:36) 

snow

tommy88さん
はい 迷いました(^^ゞ 
流石の洞察力ですね!
新機材R6恩恵でもっともっと考えて楽しんで写真撮ってます(^^)/
10年前以上に買った機材も生きてくるなんて最高です
心臓痛い?? いつも通りロマンチック路線ですよ(笑)
by snow (2021-10-13 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。