SSブログ

天橋立2 [京都]


天橋立歩いてみます

1 天橋立 最初の橋って言うことは元々繋がってないのか?
1U4A3007_result.jpg

2 橋の上から見るとお堀みたいだ
1U4A3009_result.jpg

3 ふたつ目の橋 やっぱり繋がってないやん
1U4A3012_result.jpg

4 そんなことはどうでもよくなるくらい水綺麗
1U4A3013_result.jpg

5 この感じがズーっと続きます 砂地だけど 地面は結構硬い
1U4A3014_result.jpg

6 うわぁ
1U4A3018_result.jpg

7 沖縄の海みたい
1U4A3026_result.jpg 

8 砂浜も綺麗
1U4A3028_result.jpg

9 白砂の浜と松原がずっと続く
1U4A3029_result.jpg

10 どっしりと
1U4A3036_result.jpg

11 迫力あるなあ
1U4A3039_result.jpg

12
1U4A3040_result.jpg

ポチッとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(40)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 40

コメント 10

Inatimy

1の写真の橋って回るんでしたっけね。大昔に行った時に見た覚えが^^。
7の写真、本当、海の色が美しい♪ 空の青や雲の様子も好きな一枚。
by Inatimy (2021-10-16 06:16) 

ヤマカゼ

2は水の都のイメージですね。
by ヤマカゼ (2021-10-16 07:45) 

marimo

天橋立のあの島?には渡ったことがないです。
こんな風になっているのですねw
水がとっても綺麗ですね。
by marimo (2021-10-16 08:32) 

raomelon

笠松公園から天橋立を眺めましたが
実際に歩いていないので、興味津々^^
海の京都と言われるだけあり
美しい砂浜と海が広がっているのですね(*'▽')
見上げる松の木は大迫力
パワーをもらえそうですね~!
by raomelon (2021-10-16 12:37) 

ヤッペママ

美しいお写真に思い出が蘇りました。
こんなに綺麗だったかな?
by ヤッペママ (2021-10-16 20:19) 

snow

Inatimyさん
そうなんですよ 回るんだ
次回の天橋立でUPします(^^)/
こういう海 空 雲 無条件にずっと見ていたい
見てるだけで幸せな気分になれる♪

by snow (2021-10-16 23:31) 

snow

ヤマカゼさん
ヴェネツィアですかね(^^)/ 行ったことないです(笑)
僕は大垣とか近江八幡とか…(^^ゞ
by snow (2021-10-16 23:33) 

snow

marimoさん
島?でもない様な島のような僕も初めて知りました(^^ゞ
ここまで清掃 整備されてるとは
地元の方々の尽力ですね(^^)/


by snow (2021-10-16 23:38) 

snow

raomelonさん
傘松公園から見る天橋立もいいなぁ
今度行くときはここへも寄ってみよう
僕はこの地を自分の足で歩きたかったので歩いてみました
お陰で空 海 砂浜が綺麗さ
松林からのパワーも肌で感じることが出来とても興奮しました(^^)/
by snow (2021-10-16 23:46) 

snow

ヤッペママさん
イメージより物凄く綺麗だったもんですから驚愕しました(^^ゞ
地元の方々の力だと思います♪
こんな素敵な風景をは見せて頂き 感謝の気持ちで一杯です(^^)/

by snow (2021-10-16 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。