SSブログ

東員町のコスモス1 [三重]

東員町のコスモスは休耕田を利用するため毎年少しずつ場所が変わります

例年は三岐鉄道とのコラボが楽しめますが今年は線路から離れた場所でした

1 逆光LOVE
1A7A8792_result.jpg


1U4A4687 (2)_result.jpg

3 日なたと日陰
1U4A4680_result.jpg

4 日陰は青っぽく写るね
1A7A8781_result.jpg


1A7A8826_result.jpg

6 繊細LOVE
1A7A8825 (2)_result.jpg

7 見晴らしいいぜ
1U4A4678_result.jpg

8 未熟ちゃん?
1U4A4692 (2)_result.jpg

9 コスモスROAD
1U4A4703 (2)_result.jpg

10 ピッタンコ
1U4A4694_result.jpg

11 ちょっぴりハイキー
1U4A4697_result.jpg

12 雲のように
1U4A4691 (2)_result.jpg

ポチッとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(35)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 35

コメント 8

ヤマカゼ

1枚目がコスモスだとは分かりませんでした。またいろいろな品種を見つけましたね。
by ヤマカゼ (2021-10-23 00:44) 

向日葵

秋桜love、見に行きたいなぁ~ぁ。。
10、のピッタンコ、と、11、のハイキー、ラストの12、が
今日は気に入りました!!
by 向日葵 (2021-10-23 02:34) 

斗夢

地域の人たちが面倒を見ているんでしょうが、地区には
どんな恩恵があるんでしょう。
by 斗夢 (2021-10-23 06:32) 

marimo

1枚目のコスモスはとても個性的ですね。
でも可愛く撮ってもらって喜んでいる感じ(^-^

by marimo (2021-10-23 09:47) 

snow

ヤマカゼさん
1は多分ラジアンス 珍しい品種ではないんですけど
強烈な逆光活かして撮影しました(^^)/
by snow (2021-10-23 20:08) 

snow

向日葵さん
コスモス畑はそんなに珍しくないので歩きやすいとこにもあると
思いますよ(^^)/
どう撮るか頭をフル回転させてね(^^ゞ
by snow (2021-10-23 20:11) 

snow

斗夢さん
そうですね 街おこしかなぁ
人がざわざわ入って勝手なことしてあまり恩恵もない様な気がしますが
でも 皆が喜ぶと思ってお世話してくれてるのは間違いないので
感謝の気持ちとその街で少しでもお金使うことかなぁ(^^ゞ
by snow (2021-10-23 20:13) 

snow

marimoさん
強烈な西日をバックに撮ってます
品種はどこにでもあるラジエンスだと思われます
そうですね 花に対する愛情で少しでも可愛く撮りたいですね(^^♪
by snow (2021-10-23 20:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

竹田城跡但馬空港~城崎温泉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。