SSブログ

但馬空港~城崎温泉 [兵庫]

竹田城跡から城崎温泉に向かう

途中通った但馬空港

夕日が綺麗だったからちょっと展示の飛行機と撮ってみた

夕日と飛行機というと『トップガン』のあのシーンを思い出す

まぁ戦闘機じゃないけどね(笑)

1 まぁ気持ちだけでもね
1U4A3199_result.jpg

2 空が綺麗だと絵になるね
1U4A3190_result.jpg


1U4A3191_result.jpg

4 結構迫力あるように撮れた
1U4A3195_result.jpg

5 可愛いなぁ
1U4A3197_result.jpg

今日は綺麗な夕焼け見れそうだなぁと思いながら走る

城崎温泉まであとわずか

6 円山川に映り込みが美しかったので
1U4A3212_result.jpg

さぁ この夕焼けを何とかあの場所で

城崎温泉入って 駐車場見つけて猛ダッシュ

7 間に合った! 
1U4A3221_result.jpg

8 
1U4A3228_result.jpg

9 いい雰囲気だね
1U4A3230_result.jpg

10 ここでお風呂に入ります とても気持ちよかった
1U4A3236_result.jpg 

温泉街ブラブラ

11
1U4A3233_result.jpg

12 こやってウインドショッピングも楽しいね
1U4A3238_result.jpg

13
1U4A3243_result.jpg

14 センター(笑)
1U4A3239_result.jpg

15 こいいう演出趣がありますね
1U4A3246_result.jpg

16 外湯で有名な一の湯
1U4A3253_result.jpg

17
1U4A3251_result.jpg

お風呂入って温泉街散策だけして 

えっ 泊まらんの?

先を急ぎます 行きたいとこたくさんあるのだ(笑)

ポチッとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング




nice!(38)  コメント(16) 
共通テーマ:アート

nice! 38

コメント 16

みち

6の薄ピンク色の空がイイ感じですね。
13の雰囲気も好きです。
旅、楽しんでいますね♪
by みち (2021-10-23 21:34) 

kuwachan

7 間に合ってよかった~。
水面に映り込んだ夕焼けが綺麗ですね。

by kuwachan (2021-10-23 22:12) 

向日葵

いつもどの画像も素敵ですが。。
7、からの夜景、実に素敵です!!
泊まらない、なんて勿体なぁ~~い!!
by 向日葵 (2021-10-24 02:44) 

Inatimy

11の可愛いなぁ。ソフトクリームの立体看板、好きなんです♪
15の写真、灯りのついた麻の葉文様の和傘に植物、とってもいい雰囲気^^。
え、なのに、温泉だけで宿泊せず?! この先の展開も楽しみです。
by Inatimy (2021-10-24 06:09) 

斗夢

7がいいですね、ポイントをご存知なんですね。
by 斗夢 (2021-10-24 08:12) 

ヤマカゼ

見どころ満載ですね。
by ヤマカゼ (2021-10-24 08:25) 

響

YS11かな?
機体の先端の丸みが手作業っぽい風合いがあっていいですよね。
夕暮れの城崎温泉は情緒たっぷり。
by (2021-10-24 08:36) 

marimo

円山川への映り込みがとても美しい~♪
城崎温泉はこじんまりとしていて風情がありますよね(^^
炭治郎の羽織が・・・やはりここにも鬼滅の波が(笑)

by marimo (2021-10-24 08:45) 

snow

みちさん
こういう綺麗な空が運転中に現われると何処に車停めようかと
焦ります(^^ゞ
幸い河原に広い路肩があったので慌てて撮りました(^^)/
夜の温泉地 古いポスト いい条件が揃いました♪ 
by snow (2021-10-24 20:02) 

snow

kuwachan
何となく焼ける予感してたので
但馬空港出て少し焦った
川の景色撮りたいし温泉地もね
城崎温泉で駐車場すぐに見つかってよかった(^^♪
by snow (2021-10-24 20:05) 

snow

向日葵さん
この雰囲気は知って行ってるんですど
見事夕焼けと重なりハッピーでした
今回はちょっとやってみたいことがあって
次回はゆっくりしてみたい(^^)/
by snow (2021-10-24 20:08) 

snow

Inatimyさん
知ってるよ だから撮ってきました(笑)
この和傘のソフトクリームと同じぐらいのインパクトで
眼に飛び込んできた(^^)/
温泉だけで宿泊せずはアンポンタンですけど
次回に取っておくということで(^^ゞ
by snow (2021-10-24 20:14) 

snow

斗夢さん
ある程度いきたいとこ(撮りたいとこ)下調べはするので
ここはすごく撮って見たい場所
夕方に到着することは決めてたんです
時間より遅くなってめっちゃ焦りしたけど(^^ゞ
by snow (2021-10-24 20:16) 

snow

ヤマカゼさん
これだから知らないとこに行くのは楽しいですね
見るもの見るもの新鮮で写真も生きているようです(^^)/
by snow (2021-10-24 20:17) 

snow

響さん
航空機にもお詳しいんですね
何か味がある飛行機で通りがっかたとき無性に撮りたくなって
昔ながらの温泉地は雰囲気があっていいものですね(^^)/
by snow (2021-10-24 20:20) 

snow

marimoさん
偶然通っただけなんですど綺麗だった
ここでも写真撮ってたから城崎温泉のカットは減ってしまった(^^ゞ

城崎温泉は旅行会社に勤める後輩の勧めで立ち寄りました
一日汗をかいて階段を何段も相当歩いてからの温泉だったし
もちろんいいお湯でめちゃくちゃ気持ちよかった
入浴後ブラブラ歩きも楽しくて一生忘れないと思います(^^)/
by snow (2021-10-24 20:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。