SSブログ

東員町のコスモス2 [三重]

東員町のコスモス続きです

秋の夕暮れのコスモスはちょっぴりセンチメンタルな気分

1 夕陽が眩しい時間帯
1U4A4718 (2)_result.jpg

2 白い清楚なコスモスがアピールしてたよ
1A7A8854 (2)_result.jpg

3 コスモス3姉妹
1A7A8863_result.jpg 

4 君を見守ってるよ
1U4A4736_result.jpg

5 ありがとう
1U4A4765_result.jpg

6 花びらが輝いてるね
1U4A4728_result.jpg

7 一緒に見る
1U4A4767_result.jpg

8 夕暮れ南の空にお月様
1U4A4750 (2)_result.jpg

9 ずっと見てたいな
1A7A8867_result.jpg

10 エスコート
1A7A8868_result.jpg

11 ボールであそぼ
1A7A8870 (2)_result.jpg

12 夕焼け空
1U4A4754 (2)_result.jpg

※明日からまた旅に出ます

 訪問遅れます 

 よろしくお願い致します

ポチッとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(48)  コメント(18) 
共通テーマ:アート

nice! 48

コメント 18

みち

ピンク色の空とピンク色のコスモスがロマンティックですね。
by みち (2021-10-24 20:23) 

ヤッペママ

コスモス3姉妹 美人ぞろいね~。

by ヤッペママ (2021-10-24 21:23) 

らしゅえいむ

しみじみ拝見しています。
カメラをかえてから、雰囲気が、変わりましたね。
腕のある方の強みですね。
by らしゅえいむ (2021-10-24 23:42) 

kuwachan

6 夕陽に照らされた一面のコスモスがピンクの海って感じ。
by kuwachan (2021-10-25 00:41) 

ヤマカゼ

あちこち行かれましたね。
by ヤマカゼ (2021-10-25 07:14) 

marimo

夕日を浴びるコスモスもいいですね~♪
夕方に到着されたのですか?
それとも撮っていたら日が暮れた?
by marimo (2021-10-25 07:41) 

raomelon

秋桜と秋の空を同時に堪能
夕陽に染まる秋桜畑、素敵な時間帯ですね^^
どのお写真も素敵だけれど
7 夕陽に包まれそっと寄り添う秋桜
11 ボールであそぼ
空と山の境界線、オレンジ色の稜線が印象的
秋桜の繊細な美しさにキュンとしました(*'▽')

ご旅行楽しんできてね~(^^)/
by raomelon (2021-10-25 13:29) 

Inatimy

2の夕陽に透けた白い花びらのも、まろやかな雰囲気で素敵^^。
9のクリアな写りの存在感たっぷりな、グラデーションの花びらのも好きです。
楽しい旅を♪
by Inatimy (2021-10-26 06:01) 

向日葵

2、が特に好きです。
9,10,11、も良いですね。
by 向日葵 (2021-10-28 03:06) 

snow

みちさん
もうピンクづくしでね どうやったら逆光活かせるか考えながら
でも気持ちはとてもロマンチックだったなぁ(^^♪
by snow (2021-10-30 21:03) 

snow

ヤッペママさん
美人さん(^^♪ 
縦に三つ並んでるとこは少しコミカルだったり
するのもいいね 団子三兄弟風(笑)
by snow (2021-10-30 21:04) 

snow

らしゅえむさん
ありがとうございます(^^)/
R6の恩恵しっかり受けて前より撮影がもっと楽しくなって
考えて撮るようになってますね(^^ゞ
by snow (2021-10-30 21:06) 

snow

kuwachan
コスモスの海か素敵な表現ですね(^^♪
逆光で輝いて眩しいくらいでしたよ(^^)/
by snow (2021-10-30 21:09) 

snow

ヤマカゼさん
欲張りなので梯子したりしたりするんですよね(^^ゞ
この後 日を変えて 三か所行きました(笑)
by snow (2021-10-30 21:12) 

snow

marimoさん
やっぱり日が傾いてくると気合入ります
この日は昼からずっとコスモス撮ってました
撮影行くと丸一日楽しんじゃうことが多いです(^^ゞ
by snow (2021-10-30 21:14) 

snow

raomelonさん
ありがとうございます(^^)/
夕暮れは何時も素晴らしいですけど逆光に照らされるコスモスも
格別です 
7は後ろをどれくらいボカすかを 
11はボール(街灯)の位置を随分試行錯誤したのでうれしいです
空と山の境界線とオレンジに染まる稜線は意識的に入れる画角に
したので気がついてもらえてこれもうれしいです

旅行 めっちゃ楽しかったです
写真はまだ先になりますが是非見てください!(^^)!
by snow (2021-10-30 21:23) 

snow

Inatimyさん
2はピンクに包まれた感じにしたかったので自分でも
とても気に入ってます 向かって左がもう少し透け感出せれば
もうワンランク上の仕上がりになったかなぁ
9は明暗差が少ない場所だったから撮りやすかったですけど
なるべく3つの花ともぼかさないようにしたのと中心部の濃い部分が
綺麗に映るようにしました(^^)/

旅行は思い切り楽しみました
写真のストックが多すぎて出すのは当分先になりますが
是非見てください!(^^)!
by snow (2021-10-30 21:30) 

snow

向日葵さん
ありがとうございます(^^)/
ここ以外にもビックリするくらいの綺麗なコスモス撮ってきました
Upするのはまだまだ先になりますけど是非是非ご覧ください!(^^)!
by snow (2021-10-30 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

但馬空港~城崎温泉浦富海岸1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。