SSブログ

つぶて浦 [愛知]


2月末 kameさんとのsession

0 佐布里池に行ったついでに行った つぶて浦
1U4A2099_result.jpg

1 
1U4A2078 (2)_result.jpg

2 美しい砂浜が輝きます
1U4A2080_result.jpg

3 伊勢湾 海に面して鳥居が立ってます
1U4A2081 (2)_result.jpg

何でもこの鳥居 伊勢神宮の方向に向いているらしい

4 神々しい
1U4A2086_result.jpg

5 カップルにお願いしてシルエットを頂きました
1A7A1558_result.jpg

6 勿論 お礼におふたりを数カットプレゼントして
1A7A1560_result.jpg

すごく喜んで頂けたので フォトグラファー冥利に尽きます(^^♪

7 リフレクションも素敵
1U4A2112_result.jpg

8 波しぶきを撮ってると
1U4A2102 (2)_result.jpg 

9 やられたぁ(笑)
1U4A2105_result.jpg

10 アイスの表面みたいだぁ
1U4A2126_result.jpg

11
1U4A2129_result.jpg

ポチッとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(42)  コメント(16) 
共通テーマ:アート

nice! 42

コメント 16

kame

て言うか、東山で会った次の日だから28日だよ。
若干筋肉痛の身体を引きずって撮ってたっけ。(笑)
広角レンズを入れて来ないと言うハプニング付きだったけど楽しかった。^^

by kame (2022-03-12 23:47) 

向日葵

え?
9、の「やられたぁ!」って、
何がどうなってしまったのですか?
写真、プレゼントされたカップル、
そりゃあ、嬉しいと思いますよ。
ワタクシだって、機会があればそういう写真、
欲しかったなぁぁ。。
by 向日葵 (2022-03-13 03:53) 

おと

10のお写真、なんだかとても惹かれます^^
by おと (2022-03-13 05:13) 

斗夢

鳥居がこんなにスッキリと撮れているのを見ることは少ないです。
by 斗夢 (2022-03-13 06:29) 

Inatimy

佐布里池、つぶて浦、伊勢神宮、Googleマップで位置関係を調べて旅の気分♪
伊勢神宮はつぶて浦の対岸にあるんですね。
9の写真、大迫力。
カメラ、飛沫で濡れたかな・・・靴は大丈夫だったかな・・・と想像^^;。
by Inatimy (2022-03-13 07:43) 

ヤマカゼ

8.9と近づきすぎましたね。車の中が磯臭くなったのでは。
by ヤマカゼ (2022-03-13 07:50) 

marimo

カップルのお願いしちゃうところさすがですね(笑)
素敵なショットが撮れましたね♪
by marimo (2022-03-13 08:38) 

kyon

ここは星撮影したら楽しそうですね。
by kyon (2022-03-13 14:04) 

snow

kameさん
日にちは分かってますがな(笑)
2日連ちゃんでお疲れさん
広角レンズレンタル料もらってないな
頼りになる相棒でしょ(^^)/
by snow (2022-03-13 21:47) 

snow

向日葵さん
波しぶき撮ってたら思ったり滴飛んでカメラ濡らしたの(^^ゞ
向日葵さん旦那様とのお写真お撮りしますよ
遠すぎるか(^^ゞ
by snow (2022-03-13 21:49) 

snow

おとさん
うれしいです(^^♪
この写真自分の中ではとても気に入ってます
by snow (2022-03-13 21:50) 

snow

斗夢さん
ありがとうございます(^^)/
海の光の反射を活かして
実際にはかなり眩しい状況でアンダーで撮ってます
by snow (2022-03-13 21:53) 

snow

Inatimyさん
いつも丁寧に見て下さりうれしいです(^^♪
伊勢神宮 伊勢湾を挟んで対岸と書けばよかったですね
カメラ濡れましたが 大した事なくてよかった
本人も少々濡れただけで済みました(^^ゞ
by snow (2022-03-13 21:56) 

snow

ヤマカゼさん
少し濡れるだけですんでよかったぁ
カメラも何ともなくて もっとよかったぁ(^^)/
by snow (2022-03-13 21:57) 

snow

marimoさん
逆に一眼2台もぶら下げてるとちょいちょい頼まれますからね
素敵なショットが撮れて喜んでもらえると
こちらもかなり幸せです(^^)/

by snow (2022-03-13 22:02) 

snow

kyonさん
そうですね きっと楽しいだろうなぁ
月や星を入れるのもいいですね
特にkyonさんならあっと言わせる写真撮られるでしょうね(^^♪
by snow (2022-03-13 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。