SSブログ

曼陀羅寺3 藤 [愛知]

曼陀羅寺の続きです

1 もう一度あの木を撮りたくて
1U4A4850_result.jpg

2 向かって左側の木
1U4A4851_result.jpg

3 このお寺の守ってる
1U4A4853_result.jpg

4 顔
1U4A4855_result.jpg

5 精霊宿る
1U4A4856_result.jpg

6 この角度だと立派な角を持った鹿
1U4A4859_result.jpg

7 見る角度により いろいろ表情を見せる
1U4A4861_result.jpg

8 藤の世界に戻ります
1A7A3178_result.jpg

9 二色丼
1A7A3179_result.jpg

10 青空に届け
1A7A3173_result.jpg

11 稼ぎ時
1A7A3176_result.jpg

12 シャンプー仕立てみたい
1A7A3181_result.jpg

13 紫色のトウモロコシ
1A7A3177_result.jpg

14 アオモミジの若葉
1A7A3182_result.jpg

15 カタバミのなかよし
1A7A3191_result.jpg

16 日本庭園に彩
1A7A3185_result.jpg

17
1A7A3186 (2)_result.jpg

ポチッとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(44)  コメント(15) 
共通テーマ:アート

nice! 44

コメント 15

ヤマカゼ

7はグラマラスな立像ですね。
by ヤマカゼ (2022-05-04 05:57) 

向日葵

ホント、「主」みたいな重厚感のある木ですねぇぇ。。
6、は確かに鹿のように見えますね。
5、と、6、が好きです。
12、の藤が素敵!!
「シャンプー」なんてぇ!!可哀そうに!!(笑)

by 向日葵 (2022-05-04 05:58) 

斗夢

ホントだ、6は鹿の後ろ姿!
by 斗夢 (2022-05-04 06:39) 

marimo

大きな木には木の妖精がいると言いますよね。
伐採するときはお祓い?をしないと
不幸が起きるとか聴いたことがあります。
藤の花・・・今年も撮れずに終わりそうです( ;∀;)
by marimo (2022-05-04 08:10) 

おと

本当に迫力のある立派な木ですね。3も9も素敵。
by おと (2022-05-04 22:47) 

Inatimy

10の写真、大きく花を見られるのもいいですね。薄っすら入った黄色がいいアクセント。
花のの形を見ると、マメ科の植物なんだなぁって改めて感じます^^。
by Inatimy (2022-05-05 06:33) 

kuwachan

8、見事な藤のカーテンですね^^
この中を通ってみたい(笑)
by kuwachan (2022-05-05 09:33) 

snow

ヤマカゼさん
グラマラスですね(^^ゞ
とてもとても魅力的ですものね(^^♪
by snow (2022-05-05 22:54) 

snow

向日葵さん
1の写真で言うと
向かって右の木の方が大きいけれど
存在感は圧倒的に左側

シャンプー後の濡れた髪って魅力的じゃないですか?
そんなイメージしました(^^♪

by snow (2022-05-05 23:01) 

snow

斗夢さん
わぁ 伝わりましたか 上出来ですよね(^^♪
by snow (2022-05-05 23:10) 

snow

marimoさん
そういわれますね
名古屋の中心地にも大木が1本立ってるとこありますよ
自然との共存が一番です(^^)/
藤って言ってる間にもうバラや菖蒲の季節です(^^ゞ
by snow (2022-05-05 23:12) 

snow

おとさん
存在力ある木 撮ってると気持ち高ぶります(^^)/
by snow (2022-05-05 23:16) 

snow

Inatimyさん
自然の色の組み合わせって何故か調和が取れてる
紫に黄色素敵(^^)/
マメ科なんだ とても納得(^^♪

by snow (2022-05-05 23:22) 

snow

kuwachan
この下を独り占め出来たらうれしいですよね(^^)/

by snow (2022-05-05 23:33) 

向日葵

あ、なるほどなるほど。。
「シャンプー」とはそういう意味でしたか。。
はい、確かにセクシーにも見えますね。。
by 向日葵 (2022-05-06 01:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。